みおわーるど
新橋たっちで働いている「みお」です♪宜しくお願い致します^^b
--.--.--_--:--


2009.06.27_22:41
20090627224409
今日は法事でした

久々にスーツ着ました暑いぃぃ
そして苦手なお寿司三昧で胃がキリキリしまふ

帰って一時期瀕死でした
もう本当お寿司嫌い
わさびはもっと嫌い


回復して久々wiiつけてみました
懐かしのゲームプレーがあったので開いてみたらFFの1・2があるー
FFは5・7・8・9しかないからやってみようかな

でもドラクエ3もやってみたいので頑張って探します(_´Д`)ノ~~


この記事へのコメント
FF2はオレもやったことないけど名作らしいねやってみたーい

エイベックスの株主総会ライブのために昨日から徹夜してるよ~
ど~もayuは出ない雰囲気ダケド
Ayumix | 2009.06.28 05:55 | edit
おはよう みおさん うちは DS版 FF・3・4 ドラクエ・4・5  PSP版 FF・1・2 FFタクテクス FF7クライシスコア FFディシディア アドバンス版 FF・1・2・4・5・6 持っているよ  ウィーあるんだねいいな~ スーツ姿のみおさん見たかったな~
キャッツ | 2009.06.28 09:12 | edit
書き忘れてた お寿司嫌いなんだ うち好きだから みおさんに嫌われちゃうかな? シクシク (T_T)
キャッツ | 2009.06.28 09:17 | edit
みおさんこんばんは。

今日の夜は涼しいので久しぶりに、ぐっすり眠れそうです。

ドラクエとFFはFFの11以外全てやりました。

Wiiは時々どうぶつの森を
やってますが、8月に発売されるモンスターハンター3が凄く楽しみです。
Y | 2009.06.28 22:57 | edit
Ayumixさん
お疲れ様でしたぁあゆでたかなぁ?
結局ffダウンロードせずマリオダウンロードしちゃいました
みお | 2009.06.29 19:25 | edit
キャッツさん
いやいや逆にお寿司嫌いの方が珍しいからあり得ないですよ
クライシスコアやりましたー クラウドカッコいい(//∀//)
みお | 2009.06.29 19:27 | edit
Yさん
すごいゲームやってますね(*^□^*)
モンハンやってみたいです(・∀・)ノ
wiiで出るんですか?
みお | 2009.06.29 19:29 | edit
みおさんこんばんは。

Wiiで8月1日にモンスターハンター3が発売されます。モンスターハンターGは発売中です。

モンスターハンター3が発売されるまでにドラゴンクエストⅨをクリアしないとです。


Y | 2009.06.29 23:04 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

