みおわーるど
新橋たっちで働いている「みお」です♪宜しくお願い致します^^b
--.--.--_--:--


2009.06.29_19:19
20090629192235
こんばんわんこ(*^□^*)
晴れて良かったぁ

今日は7月の沖縄KAT-TUNライブに向け勉強しました
友達んちに行ってKAT-TUNのDVD見ましたよ
約4時間位(・∀・)ノ笑

誰が誰だか分かるようになったし振り付けも少し覚えました(_´Д`)ノ~~

これでライブも楽しめるかなぁ
みおは亀梨和也のウチワ持つらしいです

今週土曜日たっち出ます


この記事へのコメント
みおさん これで みおさんも好きになってしまってハマってしまうのかな~?(笑) 沖縄いいな みおさん連れて行って~ 新婚旅行でなんちゃって 沖縄でナンパされちゃうんだろうな~ クライシスコアまだやってないよ PSPのモンハンG2もあるけどやってない
キャッツ | 2009.06.29 20:28 | edit
みおさんこんばんは。

7月の沖縄良いですね。

ライブ楽しんできてください。

しかし今日も暑いですね。










Y | 2009.06.29 23:19 | edit
4時間って、マジでスパルタだなっ(笑)

ライブに向けて燃えている友達に引っ張られるみおちゃん(笑)

ライブまでに振り付けをマスターして、今度会った時に披露してくれたまえ~
tak | 2009.06.29 23:48 | edit
日曜日は雨降らないって言うから洗濯して出かけたら・・・すぐに降って来てもう最悪だよ。。
今週はずっと雨だって言うし
梅雨明けれってマジで

KAT-TUNとか、そんだけ好きになれるのがすごいと思うけど・・
4時間とかキツイね
ボク寝そう(笑
友達の「好き」に付き合うなら自分でもある程度興味持たないと無理だよねぇ
イガラシ | 2009.06.30 09:19 | edit
キャッツさん
うーん…でも亀梨和也と赤西仁が超人気あるみたいですけど、イケメンは苦手です
やっぱり男の人は熊さんぽい人じゃないと笑
みお | 2009.06.30 17:14 | edit
Yさん
楽しみです(*^□^*)LIVEよりも沖縄が
LIVEも楽しみだけど沖縄は海が楽しみです
みお | 2009.06.30 17:16 | edit
takさん
まじで友達の勢いはすごい本当に恋してるんだなぁって
takさんにも振り付け伝授してすんぜよー
みお | 2009.06.30 17:19 | edit
イガラシさん
洗濯物洗い直しですかでも沖縄は梅雨が明けたから関東地方も梅雨後半って言ってましたよ
もう少しの辛抱だぁ

KAT-TUNのLIVEDVD見てセットがすごかったです
船出てきたり噴水出たりさすがジャニーズって感じでした
みお | 2009.06.30 17:28 | edit
それって 毛がぼうぼうでポッチャリが好きなんですか?
キャッツ | 2009.06.30 17:55 | edit
明日はがんばってね。体調戻そう。
圧し | 2009.06.30 18:19 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

