みおわーるど
新橋たっちで働いている「みお」です♪宜しくお願い致します^^b
--.--.--_--:--


20090701163212
今日買っちゃいました

めちゃくちゃ面白い
友達以外にも、あゆと松潤、マイケルジャクソン、ジャックスパロウ、ムスカ作ったんです
あゆとお友達
でも喧嘩した


この記事へのコメント
ゆうかがCMでやっているやつ?  DSi持ってないからな でも それがあれば みおさんとやれるのにな~ みおさんざんす
キャッツ | 2009.07.01 19:45 | edit
すげ~面白そうやな
いいな
超楽しいんやろぅな
お久
さとぼぅ | 2009.07.01 22:29 | edit
みおちゃん、好きだよね、この手のゲーム♪
そして、ムスカもホント好きだね!!
あの性格に育っていくのかなぁ??
「人がゴミのようだ!」って^^

気になる~

やす | 2009.07.02 11:50 | edit
こんにちはみおさん うちも ドキドキキャンプ大好き お笑いの趣味まで一緒だね
キャッツ | 2009.07.02 12:08 | edit
キャッツさん
DSiじゃなくても遊べますよ(*^□^*)
あっDS持ってないって事かな
ドキドキキャンプはトイレネタが好き
みお | 2009.07.02 23:30 | edit
さとぼぅさん
わーお久しぶりです
めちゃくちゃ楽しいですよオススメです
みお | 2009.07.02 23:32 | edit
やすさん
うん(≧▼≦)こーゆうゲーム大好きです(*^□^*
やすさんのmiiも作っちゃおうかな
もちろん将来の夢はラピュタ王ですよ(・∀・)ノ
みお | 2009.07.02 23:34 | edit
みおさん いゃいゃ DS無かったらドラクエやれないじゃないですか アドバンスとDSとPSPとPS2はありますよ ポニョはなぜかありましたよ 今返してきたら全部なかったけど…  うちも買ったら みおさんを作ろうかな? ゲームの中でみおさんを落として結婚してやる~ 軽い妄想
キャッツ | 2009.07.02 23:51 | edit
ああ、これね
CMで見てオモシロそ~とは思った。
ボクはこういうのセンスねーんで、自分で作るよりは人が作ったの見るほうが楽しそうだ

写メのキャラは・・・みお?
トランクスとかべジータとかスーパー化したヤツとか
色々想像広がるね。
イガラシ | 2009.07.03 01:14 | edit
みおさん 黒の水着似合ってる マジで好きになっちゃった 雑誌見ちゃった
キャッツ | 2009.07.03 17:09 | edit
キャッツさん
おわ~Σ( ̄□ ̄;)黒の水着のやつなんだろー
マンゾクですか??
ゲーム機沢山ありますねいいなぁ(´∀`)

みおのmii作って下さいよー
みお | 2009.07.03 18:26 | edit
イガラシさん
むちゃくちゃハマってますはまりすぎてヤバイです(◎-◎;)
毎日寝るの4時だよぉ笑
イガラシさんは作りやすそうだ
みお | 2009.07.03 18:28 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

