みおわーるど
新橋たっちで働いている「みお」です♪宜しくお願い致します^^b
--.--.--_--:--


2009.07.03_18:32
20090703183420
また買っちゃったよぉぉ下着ちゃん…

本当にもう下着沢山で入り切らないですΣ( ̄□ ̄;) 旅行行く時はいらない下着を持っていっていつも捨てるんですけど…
もうほとんど新しいやつばかりで、捨てられない
あっトモコレはまりすぎて友達にキモい言われてしまいました
あゆがムスカと付き合っちゃったよー


この記事へのコメント
お久しぶりです
かわいい下着ですね。
ともコレ楽しそうですね。しかし来週にはドラクエが・・・悩みどこです
こじ | 2009.07.03 19:06 | edit
ハマってますね 寝不足ですね 下着捨ててきちゃうんですか? うちがもらいましようか なんちゃって~ エヴァそうですよみおさんも見たらハマるかもよ うちノートあるけど カードデータだから動画見れないんですよ 見れていいな
キャッツ | 2009.07.03 22:23 | edit
女の子にとって下着は、自分の内面を輝かせるために、大切なものなんでしょうね
男が身体を鍛えるのと、同じ感覚だと思います

輝いてるみおちゃん☆早く見たいなぁもちろん内面もね
ピグ | 2009.07.04 14:02 | edit
こじさん
お久しぶりです(´∀`)お元気でしたか?

ドラクエ楽しみですね
あと5日ですよ(*^□^*)
みお | 2009.07.06 21:41 | edit
キャッツさん
うちのお姉ちゃんがエヴァ好きです(・∀・)ノ

みおのきったない下着なんかもらってもなんの得にもなりませんよー(´;ω;`)笑
みお | 2009.07.06 21:44 | edit
ピグさん
ピグさん素敵な言葉ありがとうございます
ピグさんと会える日まで常日頃自分磨きせんと(・∀・)ノ笑
みお | 2009.07.06 21:48 | edit
夜分にすいまそん じゃ~ みおさんのお姉さんと仲良くなれそうですねなんてね さすがに下着をもらってもつけられないですからね いちよう♂オスなので でも 片想いの人の何かは欲しい~ わしはストーカーか みおさんです トモダチコレクションやってるのかな?
キャッツ | 2009.07.07 01:54 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

