みおわーるど
新橋たっちで働いている「みお」です♪宜しくお願い致します^^b
--.--.--_--:--


2009.07.06_00:55
おはようでっす昨日おとといとさぼってしまいました

土日はどう過ごしましたか??
みおは土曜日女の子デーになり死んでました

でもでも昨日は

ラクーアにあるジャンプショップに行って来ました
もうテンション上がりまくりです
でもドラゴンボールグッズは少なくてショックでした・・。
ワンピースが多かったかなあ

でもしっかり買いましたよ!!!!
まずは・・・jjjj 030
ジャ~~~~~ン
亀マークとカプセルコーポのTシャツ
パジャマ用ですけど

そしてそして
jjjj 031
タオルとコップとイヤホン
イヤホンは亀マークなんですけどラス1だったのです

んでガチャガチャでトラとカリン様、ピッコロさんゲット
jjjj 029

お買い物した後は荷物が重かったけど幸せな重みだったので全然平気でした

昨日は久々に輝いてた自分がいました


この記事へのコメント
いいな~ 着たみおさんが見たいな~ ゆっくり休んでくださいね いいモノが買えてよかったですね みおさん(^ε^)-☆Chu!!
キャッツ | 2009.07.06 15:05 | edit
ラクーアにジャンプショップなんてあるんだ~
そりゃテンションもですよ!

カプセルコーポレーションのシャツを選ぶところがシブイね(笑)

久しぶりにじゃなくて、みおちゃんはいつも輝いてますよ
超サイヤ人2のオーラ並みに(笑)
tak | 2009.07.06 20:58 | edit
ドラゴンボールは、最高にいぃょね
特に、ストラップは、いぃな
体調は大丈夫
女の子は、大変だな
さとぼぅ | 2009.07.06 21:59 | edit
みおさんこんばんは。

土曜日は仕事でした。

僕もジャンプショップは何回か行ったことありますが、ホント目移りしてしまいますね。

良い物が買えてよかったですね。

Y | 2009.07.06 22:23 | edit
土曜日はクライミング行って筋肉痛になり、
今日はその東京ドームで野球見てきた。
夏になると野球見ながらビールってのが最高の組み合わせだよ。

ジャンプショップは行ったことないな
でもTシャツはさすがにね
外で着るのは女の子としてはアレだものね( ̄▽ ̄
インナーにしても上着脱いで亀とか出たらビックリするわぁ
イガラシ | 2009.07.07 01:38 | edit
キャッツさん
トモコレしてたぁ気付いたらこんな時間Σ( ̄□ ̄;)寝なくてわ
今度胴着装備したら写メます
みお | 2009.07.07 02:47 | edit
takさん
今度行ってみて
他にもレッドリボン軍Tシャツもあったよ笑

サイヤ人2ってめっちゃムキムキやん(・∀・)ノ笑
みお | 2009.07.07 02:50 | edit
さとぼぅさん
体調は大丈夫ですありがとうございます(´∀`)
ドラゴンボールのストラップはめちゃくちゃ可愛いですよね
みお | 2009.07.07 02:53 | edit
Yさん
YさんもJUMPSHOP行った事あるんですか
目移りもしちゃうし、人も多いですよね(´∀`)
お仕事お疲れ様でした
みお | 2009.07.07 02:55 | edit
イガラシさん
クライミングいい汗かけましたか
よくマッサージして下さいね(●^ー^●)
亀胴着の甚平もあったんですけどさすがに辞めました

やっぱり野球観戦にはビールと枝豆ですね笑
みお | 2009.07.07 02:59 | edit
写真楽しみ みおさんをいっぱい見たい~  うちも ドラクエと一緒にトモダチ買うかも お姉さんもみおさんに似ているんですか?
キャッツ | 2009.07.07 12:35 | edit
こんにちは 大好きな みおさんから無かったから 淋しかったよ~ うん 白はあんまり食べたことないけどね
キャッツ | 2009.07.08 12:06 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

