みおわーるど
新橋たっちで働いている「みお」です♪宜しくお願い致します^^b
--.--.--_--:--


2009.07.09_23:38
20090709234213
ドラクエだぁあー(・∀・)ノ
いやっほぅ

こないだのコメント沢山頂きましてありがとうございます(*^□^*)嬉しいですねこんなヘタレBLOGなのに、見てくれてる皆さんがいて…みおは癒されます&心の支えになってくれてますこれからもヘタレ進行形で行きます
本当にありがとうございます(*^□^*)

さてさてあと30分で10日そしたら次の日はドラクエですよー(・∀・)ノ
ドラクエ人口増やしましょー(о^∇^о)笑

朝ドラクエをお迎えして、そのあとは12時~19時まで新橋たっちで出勤しますわくわくです


この記事へのコメント
ジャンプSQは月1で出てます 毎月4日に ディーグレは今 お休み中だから ドラクエ楽しみ 8チャンネル 0時50にやる イケタクでドラクエの情報やってるよ 今日が最終日  うん癒して みおさんとドラクエ一緒に冒険してラブラブになって彼氏になりたいです~ カッコいいな~ ペアルックしたい~ あ やけ食い辞めました あと3コありますよ 買ってあげたいけど 11日まで売りに来てるらしいけど 数がなくなったら それまでやらないらしいから ちょっとクセになる感じ
キャッツ | 2009.07.10 00:10 | edit
マンガの次はドラクエですか?
いやー、いいとこついてきますねー!
僕もドラクエが出るから
DSを買った口でして、
このときを待っていたわけです。
楽しみですね♪

寄生獣は読んでいましたか?さすがです。
わざわざ返事のコメント有難うございます!
非常にありがたい限りです!

亀仙人の道着を着ているということは、
つまり鳥山先生つながりですか?
てな感じで、
明日からは冒険で忙しくなりそうですね。
よき冒険が送れますよーに、
ベギラマ!!!!・・・・?
ゾンビ太郎 | 2009.07.10 02:09 | edit
みおちゃんは
ファミコンで出たドラクエⅢとドラクエⅣの発売日の新宿の様子知ってますか??
今みたいにドラクエはどこでも買えるような時代じゃなかったんだよ

小学生や中学生が朝の5時から量販店の周りを何千人も取り囲んで買ってました
ドラクエ狩りなるものまで出らくらい

そう考えるとそういう楽しみがないのは少し残念ですね
ふくちゃん | 2009.07.10 18:25 | edit
みおさん 明日ですね お店でばったり逢ったりして
キャッツ | 2009.07.10 19:51 | edit
みおさんこんばんは。

いよいよ明日発売ですね。僕が予約したお店は九時半から販売するみたいなのですが、明日は朝早くからゴルフなので、ドラクエできるのが、夜になりそうです。

ドラクエ凄く楽しみですね。
Y | 2009.07.10 21:01 | edit
明日、DQ買いに行くぞー
発売日が延期になって、いよいよリリース。待たされた分余計に楽しみだね
Ayumix | 2009.07.10 21:53 | edit
おはよう みおさん ドラクエ買ったよ~ 時間が早いからすいてる~
キャッツ | 2009.07.11 10:35 | edit
キャッツさん
ディーグレ今お休みしてるんですか
キャッツさんもペアルックー(・∀・)ノ笑
ドラクエは地元で買ったんですよ
キャッツさんは?
みお | 2009.07.11 21:27 | edit
ゾンビ太郎さん
ゾンビ太郎さんはドラクエ買ったんですか
結構ドラクエの為にDS買う人も多いみたいですね

ゾンビ太郎さんも素敵な冒険して下さい(●^ー^●)
パルプンテー
みお | 2009.07.11 21:31 | edit
ふくちゃんさん
ファミコンでドラクエは買った事ないんですが、当時は予約とかなかったんですね(´;ω;`)
今こんなにすぐ手に入ってしまうのもやっぱり楽しみ半減になっちゃいますよね
ドラクエ狩りまであったなんて…
みお | 2009.07.11 21:34 | edit
Yさん
GETしましたぁ(*^□^*)
Yさんはもう遊んでるかなゴルフお疲れ様でした今日は涼しいから過ごしやすかったですね
みお | 2009.07.11 21:36 | edit
Ayumixさん
今日も楽しい時間ありがとうございました(о^∇^о)
師匠はもうだいぶ進みましたよね
みおも今から冒険するぞー
みお | 2009.07.11 21:38 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

