みおわーるど
新橋たっちで働いている「みお」です♪宜しくお願い致します^^b
--.--.--_--:--


20090711215410
ただいまです
7時にたっちから家に向かい途中でお花買ったり、夜食笑 買ったらこんな時間になってしまいました

ドラクエGETしましたよぉ(・∀・)ノ
早速キャラ作り
男の子で名前は『トランクス』
ベジータって決めてたんですが髪型が合わず変更しました(´;ω;`)
でも水色の髪色あって良かったぁ

今からお風呂入ってオールナイトしてやるぅ
夜食のお菓子も確保しました(*^_^*)


この記事へのコメント
みおさん お疲れ様でした うちは秋葉のヨドバシで それからお台場 新橋でかと思ったんですがね 帰ってから 昨日のエヴァの再放送見て レッドカーペット見て大爆笑して入って踊る大捜査線を見ながら これから はじめまちゅ あ チーズケーキ食べきれないから あげる~ マジでどうしよう
キャッツ | 2009.07.11 22:15 | edit
俺も買って頑張ってプレイ中です
 
いつかみーおと一緒に冒険してみたい
ミツ | 2009.07.11 22:24 | edit
みおさんこんばんは。

僕も今日オールナイト頑張ってみようと思っていますが、すでに眠くてヤバイです。

みおさんと冒険したいです。
Y | 2009.07.11 23:34 | edit
午前中のドラクエゲットからずいぶん時間経っちゃったけど、いよいよスタートだね
オレも今日は徹夜だ~
Ayumix | 2009.07.11 23:36 | edit
オールナイトはほどほどにね・・

あんまりゲームやりすぎると目が悪くなっちゃうぞ

あ~ドラクエはせめてPSPで出してほしかったな
ふくちゃん | 2009.07.12 01:12 | edit
DQⅢとかで子どもの時に徹夜で~とかあったけど
今じゃ朝まで友達と飲む時くらい
つっても漫画ハマった時やTV面白すぎて止まんないとか3時4時なら起きてんだけどね。

ま、程々にd(゜ー゜)
イガラシ | 2009.07.12 01:53 | edit
このコメントは管理者の承認待ちです
| 2009.07.12 03:31 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

