みおわーるど
新橋たっちで働いている「みお」です♪宜しくお願い致します^^b
--.--.--_--:--


2009.07.13_22:20
20090713222308
こんにちわー(о^∇^о)今日は朝早く起きてKAT-TUNラブの友達と、うちわ作り

池袋ハンズに行って、うちわ沢山と文字用の小物買って、夕方に地元戻って作り始めました(^^ゞ

んもうカッターのせいで親指痛い
でも二人で頑張った甲斐があってだいぶ進みました

亀梨の文字と聖の文字みおが作ったんですけど、どうですか

あったっちのホームページ上からまた一時BLOG外してもらいました


この記事へのコメント
たっちからいつも探してたので
ない・・ない・・って

初めてお相手してもらった双葉ちゃんのブログから入ってきました

みおちゃんの作ったうちわ本格的だね
こういうのには全力投球するタイプなんだ
アイドルのコンサート行ったことないけど
こういうのってなんかよくわかります。

みおちゃんもちょっとしたアイドルだよね
いつかお会いしたいです
ドラゴンボールの話がやっぱ好きなのかな
ふくちゃん | 2009.07.13 22:32 | edit
おはよう みおさん うちわ いい感じじゃないですか みおさん器用だね  ドラクエは まだ お城があるところに来たばかり テレビ見たり 寝てしまったりで 進んでないよ はやく すれ違い通信してみたいな~
キャッツ | 2009.07.14 08:55 | edit
漫画にドラクエに団扇作りと・・・
みおちゃん元気そうで良かった!

スラムダンクは是非ゲットしてほしいなぁ!!
TOY(トーイ)と帯ギュが好きだった
今集めてるのはバガボンド。
(コメント遅いね・・・)

ドラクエまだ未ゲットなんで早くしなきゃ汗

ドラクエとか団扇づくりとかで体調崩さないようにねぇ!!
やす | 2009.07.14 11:02 | edit
ふくちゃんさん
わぁわざわざBLOGきて頂いてしまってありがとうございます(´;ω;`)

嬉しい
みおもアイドルのLIVEは初めてで…KAT-TUNよりファンのこ達の熱狂ぶりが見てみたい

ドラゴンボール話しも、なんでも大好きです
難しい話は苦手ですが
みお | 2009.07.15 16:41 | edit
キャッツさん
うちわ疲れましたよー

wi-fiショッピングやりましたか?
みお試したんだけどいまいち意味が分からなくて
すれ違い通信いつの間にかすれ違ってたりして
みお | 2009.07.15 16:49 | edit
やすさん
お久しぶりでーす(*^_^*)やすさんこそ元気ですか
スラムダンクの1巻が本当売ってなくて(*_*)なんでだぁ
ドラクエ絶対GETして下さい
みお | 2009.07.15 16:53 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

