みおわーるど
新橋たっちで働いている「みお」です♪宜しくお願い致します^^b
--.--.--_--:--


2009.07.15_16:35
20090715163805
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
最近嫌な事続きで、落ちまくりです

梅雨あけましたしたね
ですよ(*^_^*)
でも3連休は海に入れないし…
嫌な事はまだまだ続きそうです

ドラクエ話なんですが
今日すれ違い通信したら、やっと6人の戦士がやってきました
おぉー嬉しい
移動中はすれ違い通信してるので、いつかみおの『トランクス』がお邪魔したらよろしくです(о^∇^о)


この記事へのコメント
淋しかったよ~ みおさん  ドラゴンボールで名前せめてますね すれ違いはスタンバイ お買い物できないよ コネクション無いから クエストももらえない みおさんと冒険&すれ違いしたいよ うち まだ4人だよ… お城のところでレベル上げ中 黒騎士にあう前 今日はできるか? 映画4本借りてきちゃった やなことあったんですか? うちが 大好きなみおさんを元気にしてあげますからね ねこちゃん気になる~ 車にひかれたり 犬に噛み殺されたりしないか心配 写真は何回かチャレンジすれば見れると思うけど?
キャッツ | 2009.07.15 17:09 | edit
人生はワンツーパンチ
汗かきべそかき歩こうよ
ってエヴァの真紀波さんも言ってるよし

ふくちゃんも人生嫌なことばっかです
自分だけだと思わないことが大事みたいだね
ドラクエみたいにうまい事行かないよね

どうでもいいけどすごく画像きれいに撮れてるね
子供の時読んでたゲーム雑誌の1ページ見たい
ふくちゃん | 2009.07.15 17:51 | edit
みおさんこんばんは。

みおさん元気だしてください。そのうち良いことがたくさん続きますよ。

みおさんとすれちがい通信したいです。今のところ討伐モンスターリストコンプ率56%です。
Y | 2009.07.15 23:06 | edit
縁日では何も買わなかったですよ うちも女の子と行きたいな~ ドラクエはレベルアップしかしてないよ うちわ作りお疲れさま うち まだ 鳴き声聴いてないよ
キャッツ | 2009.07.16 22:54 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

