みおわーるど
新橋たっちで働いている「みお」です♪宜しくお願い致します^^b
--.--.--_--:--


2009.07.17_13:35
20090717133813
横浜に行ってきます(・∀・)ノ
なんかKAT-TUNチケットアリーナ席譲ってくれるコに会いに行きます
少し怖い(´;ω;`)

みおは普通席でもいいんですけど

明日は、トランスフォーマーとターミネーター4見に行ってきます
みなさんは3連休どうすごしますか


この記事へのコメント
明日はいいですね うちも見たいよ うちも みおさんとおデート映画したいな~ 今日と明日のお出かけ気をつけて行って来てね
キャッツ | 2009.07.17 15:29 | edit
会いに行くんだ・・
じゃあヤフオクとかで買ったわけじゃないんだね

それにしてもKAT-TUNというのはそんなにいいものなんでしょうか?
ふくちゃんにはよくわからないのだ
ふくちゃん | 2009.07.17 23:47 | edit
なんか写真顔色悪いけど
写り具合の問題かな
梅雨も明けて暑いけど元気け?

連休は親戚の絡みで北海道行ってくんだよね。
涼しいだろうからそれはラッキー
なんか土産買って来ようかねぇ
リクエストあったらだけど
イガラシ | 2009.07.18 01:43 | edit
映画いかがでしたか
なんか観おわったら、脳が別の世界にとんでそうですね
20日から前泊東京なんですが、みおちゃんの出勤ないんで、まだ我慢しないとっ21日はどうかな
ピグ | 2009.07.18 18:33 | edit
キャッツさん
昨日映画見に行けませんでした(´;ω;`)
1日ドラクエしてましたよ
レベルかなり上がりました
みお | 2009.07.19 15:41 | edit
ふくちゃんさん
みおもKAT-TUNの良さが全く分からないです
でも、ファンのコが沢山いるからすごいなぁーって思いました
みお | 2009.07.19 15:44 | edit
イガラシさん
北海道なんて涼しそうで、うらやましい\(^O^)/
じゃあお土産はキタキツネで
気持ちだけで充分嬉しいですありがとうございます
元気元気ですよ(・∀・)ノ大丈夫です
みお | 2009.07.19 15:49 | edit
ピグさん
映画見に行けませんでした(´;ω;`)笑
でも今日見に行きます
21日は五反田出勤なんですよ(*^_^*)
東京には出張でこられるんですか?
みお | 2009.07.19 15:51 | edit
東京には出張ですよ
みおちゃん、遅いめまでのシフトなんで、うまく合えば良いなぁ
でも予約してないとムリか…
ピグ | 2009.07.19 20:50 | edit
みおさん こんばんは うちも少しずつだけど進んでいるよ すれ違いいっぱいしたよ みおさんとすれ違いしてなかった クエスト配信はしたんですか? いいな~ 映画行けなくて残念でしたね…
キャッツ | 2009.07.19 21:58 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

