みおわーるど
新橋たっちで働いている「みお」です♪宜しくお願い致します^^b
--.--.--_--:--


2009.07.19_23:06
20090719230810
こんばんは(・∀・)ノ

今日も暑かったですね
映画見に行きましたよー(*^□^*)ターミネーターでなくトランスフォーマーリベンジです

やっばい良かったです
1見た時は普通だったんですけど、リベンジはまじで見入ってしまいました
まだ見に行ってない人是非見て下さい

カッコいいし、ドキドキしっぱなしでした(^^ゞ笑

30回位は見たい←ぇ
DVD予約します\(^O^)/

感動してうるうるしたけど、アクションシーンがすごすぎてうるうるしました

そして…映画館ですれ違い通信してたら9人の人がみおのドラクエWORLDにやってきて、今は30人います(о^∇^о)笑

明日は海の予定だったんですが、入れなさそう
なので日帰り日光行ってこようと思います


この記事へのコメント
早くみたいな~うちも 日光いいですよね うちバイクに乗っていた頃はよく温泉ツーリングに行ってましたよ 地図はもらうましたか?
キャッツ | 2009.07.19 23:18 | edit
キャッツさん
早く見に行って下さいねまじでカッコいいです(о^∇^о)

地図もらいましたでもまだ探してないです
Level19とか書いてあったけど敵強そうだ
みお | 2009.07.19 23:32 | edit
俺も明日友達と映画を観に行く予定なんだけど、トランスフォーマーリベンジって、1を観てないと話がわかんないかな

でもターミネーター4もROOKIESも観たいし、あ~決められない!
tak | 2009.07.20 03:16 | edit
いゃー心配しましたよ!
ブログなくなったのかと思いましたよ!

いゃーまだやってて良かった!

ん?本当は見つけて欲しくなかったかな?

僕もドラクエやってますけど、スレ違いで三十人は凄いなぁ。
ひとつ疑問なんだけど、あれは一度に何人のデータを受け取れるのかな?僕は最高三人なんだけど、みおさんは最高一回で何人来ましたか?

まぁ地道に冒険中で僕の旅芸人ソランはまだレベル18、鉄の剣で頑張ってます。

トランスフォーマー僕も見ました。

と長くなりすぎたのでサラバ。
ゾンビ太郎 | 2009.07.20 04:17 | edit
おはようみおさん 多分レンタルまで待ちます それは高いね うちもらったのも レベル8と13の地図だったよ どこかわかんないよ
キャッツ | 2009.07.20 10:04 | edit
takさん
是非トランスフォーマー見て欲しいケド1見てなかったら多分分からないかもルーキーズまだやってたんだターミネーターも早く見たい(*^_^*)
ターミネーター見たら感想教えてにゃあ\(^O^)/
みお | 2009.07.20 10:36 | edit
ゾンビ太郎さん
こんにちはヾ(=^▽^=)ノわー見つけてくれてありがとうございます
つまらないBLOGなのに、嬉しいです(^^ゞ
すれ違い通信で1度に受信?できるのは3人までみたいですね
みおはちょこちょこ見て呼び込みしてます
みお | 2009.07.20 10:39 | edit
キャッツさん
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
あとはLevel1のしかないです
あの地図って最深部までクリアしないと、地図配れないのかなぁ…
でもストーリーも進めてないし、Levelばっかりあがってく
クエストばっかりやってます(*^_^*)笑

Level35でエルシオン学院です
みお | 2009.07.20 10:43 | edit
クエストも進まず レベル上げと モノを買うためのお金をためてますよ 地図はクリアしないとあげられないみたいですね みおさんをお客さまで迎えたいよ まだ 誰もロイヤルにしてないから みおさんを一番目にしたい
キャッツ | 2009.07.20 14:18 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

