みおわーるど
新橋たっちで働いている「みお」です♪宜しくお願い致します^^b
--.--.--_--:--


2009.07.23_13:15
20090723131617
めんそーれー
って使う意味違いますね

昨日から沖縄います\(^O^)/めちゃくちゃ暑い 太陽サンサンですよ(≧▼≦)

昨日はKAT-TUNライブ行きましたヤバイ生で見るとめちゃくちゃカッコいいです
しかも、アリーナ席だったんですけど亀梨和也と田中聖握手できちゃいましたΣ( ̄□ ̄;)友達卒倒でしたよ

そのあとは二人で夜の海見に行こうってなって、行ったら軽く肝試しでした超大きいコウモリいたり、鳥が鳴くだけでギャーギャー騒ぎながら逃げてました(^^ゞ

今日は昼公演は見に行かないので、今から一人で首里城観光ですよ
夜はまたKAT-TUNです


この記事へのコメント
亀梨君と握手すごいですね
さぞや興奮したことでしょう

ライブって何公演も見るんだね
何度も見ても飽きないんでしょうね
ふくちゃん | 2009.07.23 20:33 | edit
こんばんは お疲れさま 握手されてよかったですね こっちは降ったり止んだり うちの近所は花火大会でしたよ 沖縄 楽しんでますか? ナンパされたりして~
キャッツ | 2009.07.23 22:51 | edit
昨日から沖縄だったら、皆既日食観ることできたんですか
気温が3~4℃下がるってほんとなんですか

僕は亀梨くんなんかより、みおちゃんと握手できたら、卒倒しますよきっと…
21日会えなくて残念でした…会えないのかな

そんなことない
がんばる
ピグ | 2009.07.23 23:15 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

