みおわーるど
新橋たっちで働いている「みお」です♪宜しくお願い致します^^b
--.--.--_--:--


20090801165015
今日久々に新橋たっち出勤したら…………
受付事務所が無惨な姿に
外壁が落ちたみたいですでも、みんなケガなくて良かったぁ(^O^)/

でもビル自体ボロボロだからいつか崩れるなぁ…て思ってました(;^_^A笑

五反田モンデにみおのBLOGリンク作ってもらいました


この記事へのコメント
みおさん、初めまして。ゆうすけと言います。みおさんの写真・ブログを見ていて、ファンになりました。可愛すぎます。お店に遊びに行った時は、よろしくお願いいたします。
ゆうすけ | 2009.08.01 20:01 | edit
みおさん大好き つい買ってしまいました 黒のカッコよさに いっか みおさんをすれ違いでロイヤルに泊めてみせるぜ~ 事務所大変ですね
キャッツ | 2009.08.01 23:24 | edit
ゆうすけさん
こんばんは☆初めまして(o^o^o)コメント嬉しいです
BLOG見て頂きありがとうございます(●´∀`●)
会える日を楽しみにしています
みお | 2009.08.02 00:02 | edit
キャッツさん
ニャフ
今モンハンしてるんですか
いいなぁ=^・ω・^=
ロイヤルに泊めさせて下さーい
みおはやっと二人目のロイヤルルーム宿泊者が来てくれました
みお | 2009.08.02 00:05 | edit
新橋たっちあぶないな・・
確かに今にも崩れそうなビルだったね
今どこに移ったんでしょうか
ふくちゃん | 2009.08.02 03:36 | edit
まだ あけてないですよ しばらく やらないかも ロイヤルにはまだ誰も入れてませんよ みおさんはモンハン買いに行くのかな? 一緒にゲームしたりしてみたいな~ みおさんが居たら強そうだから 早く終わるかもね
キャッツ | 2009.08.02 13:06 | edit
昨日はありがと
建物見て、「あれ?工事中?」って思った

ムドーの地図、クリアしたらよろしくねぇ~
Ayumix | 2009.08.02 17:59 | edit
ふくちゃんさん
本当危ないですよね
ニュースにもなったみたいで、ビックリです
事務所移動してません
シートかぶってて分かりにくいかもですけど
みお | 2009.08.02 19:23 | edit
テレビやビデオを見なければ 地図のダンジョン強いし レベルあげしなくてはテレビを見ながら 聞きたいんだけど Wiiってコントローラって赤外線じゃないとできないの?
キャッツ | 2009.08.02 22:18 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

