みおわーるど
新橋たっちで働いている「みお」です♪宜しくお願い致します^^b
--.--.--_--:--


2009.08.04_10:36
20090804103803
ひいちゃいました(´;ω;`)もうね、お腹痛い
しかも…寒すぎます( ̄~ ̄)ξ
今年の夏は冷夏って言ってますけど本当に寒い

昨日は1日中寝てたんですけど、CDが届いたんですよ(●´∀`●)/
めちゃくちゃ楽しみにしてて
大好きなビンディーゼル主演のバビロンADのサントラ

映画自体はあまり面白くなかったんですけどビンディーゼルだから素敵
挿入歌でラップ流れるんですけど、そのラップが気に入っちゃってサントラ買ったんです


けどそのサントラにはラップが入ってなかったぁ
あう~
お腹も頭も痛かったのに…
心も痛いΩÅΩ;


この記事へのコメント
夏風邪大丈夫っすか夏風邪は治りにくいっていうから気をつけてね
ミツ | 2009.08.04 12:37 | edit
大丈夫 うち看病しに行きますよ なかなか体重が減らないよ ヤバイのかな? 落ちづらいのかな? ドラクエ 天界に戻ってきました 遅すぎる
キャッツ | 2009.08.04 13:15 | edit
風邪はおとなしく寝てるしかないね

ラップ楽しみでCD買ったらラップ入ってなかったとか、相変わらずアナタ面白過ぎだ~

頑張って自分でラップをお歌いなさい(笑)

ドラクエやってるけど、ダーマ神殿のボスに勝てねぇ

僧侶いないから回復ができん こんなモンどうしろってんだ
tak | 2009.08.04 19:13 | edit
みおさん、夏風邪を一日でも早く治して、元気になって下さいね。
ゆうすけ | 2009.08.04 20:51 | edit
風邪、お大事にね
早く良くなりますように
ドラクエ、ラスボス倒したよ~
Ayumix | 2009.08.05 00:12 | edit
ミーツ
わーん久しぶりだぁ(´;ω;`)
お馬鹿だからしょっちゅう夏風邪
みお | 2009.08.05 12:04 | edit
キャッツさん
おー天界来ましたね
あともう少しですよ(●´∀`●)/
みおはクリアしました

看病してにゃー(^O^)/笑
みお | 2009.08.05 12:07 | edit
takさん
まじCDいらーん(><)

てかてかダーマ神殿まで来たんだね(^O^)/
おじいちゃん倒さないと転職できないもんね!

もしかして一人で戦ってる4人仲間作った
みお | 2009.08.05 12:10 | edit
ゆうすけさん
ありがとうございますすっかり良くなりました(≧▼≦)
治りは早いけどすぐ風邪引きます
ゆうすけさんも気をつけて下さい
みお | 2009.08.05 12:12 | edit
Ayumixさん
ありがとうございます薬飲まずに治りました
クリアしましたよー(●´∀`●)/意外とあっけなかった仲間の悟飯ちゃんが武道家のレベルが70になっちゃいましたキモ笑
みお | 2009.08.05 12:17 | edit
まだ転職もしてないのに あんなことやこんなことまで看病してあげますよ みおさん もう終わったんだ 早いね
キャッツ | 2009.08.05 12:43 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

