みおわーるど
新橋たっちで働いている「みお」です♪宜しくお願い致します^^b
--.--.--_--:--


2009.08.05_20:35
20090805203625
可愛いカチューシャ見つけたのでgetしましたぁ

今年の秋は羽根が流行るみたいで、ずーっと羽根のついてる小物探してたから嬉しい(*^□^*)
早く秋になぁれ(●´∀`●)


この記事へのコメント
みおさん、カチューシャ似合っていて、可愛いですよ。夏風邪、治ってよかった。
ゆうすけ | 2009.08.05 21:17 | edit
カチューシャ可愛い 久しぶりの みおさんだ可愛いな~ 胸チラしてるよ 抱き締められたいです え~ アイス みんな みおさんに食べられちゃうよ~ ストックは常に5~6コはあるから みんなチョコ系 だから痩せないのか あら外食いいじゃないですか ご飯連れていって~なんちゃって(笑)
キャッツ | 2009.08.05 21:44 | edit
いつのまにか五反田にいるのね!?
久々にコメントします。

カチューシャ確かにカワイイ!!!!

少し前の話になりますが、ドラクエで
すれ違い100人ギリとは!!!?
50人超えて喜んでた自分がはずカヒー!

イャー侮れんねーチミは。

それにヴィンデーゼル?がスキとは
笑いました!
中々好きな人いないでしょ?
イャーいい趣味をしていらしゃいます!

意外に(失礼!)彼はかっこいいですよね。
僕はなんて映画か忘れましたが、
SFもので1、2があるやつ。
確かものすごい犯罪者の役なのですが、
何故かヒーローというか、
ダークヒーロー的になるやつ。
これは1も2も面白かったです。

なんてことをいいつつ、僕も100人目指してがんばろう!

それではまた。
ゾンビ太郎 | 2009.08.06 00:57 | edit
みーお可愛すぎる
俺の天使発見しましたぞ
ミツ | 2009.08.06 01:06 | edit
ゆうすけさん
わぁい(*^□^*)ありがとうございます
カチューシャたくさん集めたい(`×´)
みお | 2009.08.07 12:06 | edit
キャッツさん
うん久々ですよね(^O^)/
チョコばかりΣ( ̄□ ̄;)鼻血ものやぁ
みお | 2009.08.07 12:09 | edit
ゾンビ太郎さん
お久しぶりです
五反田の方にBLOGアップしてもらいました(*^□^*)

ドラクエ常に通信してますよ(〃ω〃)
ゾンビ太郎さんも頑張るのだー笑

ヴィンディーゼルさんほどセクシーなメンズはいません
あの筋肉素敵すぎます

みお | 2009.08.07 12:13 | edit
ミーツ
わぉわぉΣ( ̄□ ̄;)天使なんて…嬉しいです
ウォルロ村の守護天使
みお | 2009.08.07 12:16 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

