みおわーるど
新橋たっちで働いている「みお」です♪宜しくお願い致します^^b
--.--.--_--:--


2009.08.07_12:26
20090807122824
昨日T4見に行ってきましたぁ(^O^)/
うーーーん…めちゃくちゃいい

マーカス超いい奴
ジョン・コナーもかっこよくて(*^□^*)
シュワちゃんは、合成だったけど、ドキドキした!

なんか昨日見て気付いたんだけど…
みお、ロボットの音好きかも知れません(`×´)笑

トランスフォーマーの時もT4の時もロボット音萌でしたキモい笑

最近の映画はアツイ
アマルフィも良かったまたイタリア行きたいです
次はヴィンディーゼルの『ワイルドスピード』と『2012』を見ます(*^□^*)早く上映しろ~☆


この記事へのコメント
T4見に行ったんだ いいな~ うちも イタリア連れてって~ 新婚旅行で 三本とも 暇潰しに見るのにちょうどいいよ チョコでは 鼻血は出ないけど みおさんの写真で鼻血ブーですよ みおさん(^ε^)-☆Chu!!
キャッツ | 2009.08.07 12:34 | edit
みおさん、雨が降ってきましたが、大丈夫ですか?雨にぬれずに、帰れましたか?今から傘持っていきましょうか
ゆうすけ | 2009.08.07 18:48 | edit
映画、最近全然観てないな~

明日、五反田行きまーす沖縄の・・・楽しみにしてるね
Ayumix | 2009.08.07 18:51 | edit
キャッツさん
みおは色気ないから、鼻血なんか出ないですよー(^O^)/笑
映画借りてみようかな
みお | 2009.08.07 21:38 | edit
ゆうすけさん
ありがとうございます(●´∀`●)/ゆうすけさん優しいですね
ちょうど電車乗ってたので、濡れずにすみました
みお | 2009.08.07 21:40 | edit
Ayumixさん
U^エ^Uわんわ
先週も会いにきてくれたのに(*^□^*)
楽しみにしてます
持ってきまぷ(o>ω<o)
みお | 2009.08.07 21:44 | edit
こんにちは。みおさん、どちらかというとターミネーターのTVシリーズ「ターミネーター・サラ・コナー・クロニクルズ」の女子高生ターミネーター「キャメロン」みたいかも!?「サラ・コナー・クロニクルズ」、DVDとかで観てみてください..(^o^)ターミネーター4が楽しめたら、楽しめると思います。
T800シュワちゃんの若い頃の姿でふと?
T2、T3のシュワちゃん年とってた。T800には年齢違いのバージョンが生産されていたの?
どうでもよいことでしたm(_ _)m
今頃のなってブログの存在を知り、初カキコ
かわいい人ってブログまでもがかわいらしく感じます(^0^)
あおぞう | 2009.08.08 00:44 | edit
おはようみおさん うそ~? エッチなワガママボディしてるのに うちはあったけど 食料品やレンタルしたヤツを濡らさないようにするために 背中はびちょびちょになりましたよ お仕事頑張ってね
キャッツ | 2009.08.08 10:34 | edit
ターミネーター キャメロンさん
初めましてBLOG見てくれてありがとうございます(●´∀`●)/
サラ・コナー・クロニクルズ見た事ありません(@_@;)
TSUTAYAでパッケージは見た気がします
借りてみよう(^O^)/
みお | 2009.08.08 11:23 | edit
あおぞうさん
初めましてコメントありがとうございます(●´∀`●)/
シュワちゃんカナリ若く見えましたよ☆
しかもロン毛でした
みお | 2009.08.08 11:26 | edit
キャッツさん
おはようでっす(o^∀^o)
えーΣ( ̄□ ̄;)寸胴だし、お腹肉ヤバイし足象さんみたいだし
頑張ってきまぷありがとうございます(●´∀`●)/
みお | 2009.08.08 11:31 | edit
もしかしたら みおさんとすれ違いしたかも? 多分人違いかも?
キャッツ | 2009.08.08 17:41 | edit
吉野家に行くと しょうが焼き うちのキャラはクワトロだよ
キャッツ | 2009.08.08 22:12 | edit
キャッツさん
あう宿泊者リスト見たらクワトロさんいなかった
みお | 2009.08.08 22:21 | edit
ガ~ン ロイヤルに入れてしまった 人違いだったか みおさんは もしかしたら バハムート買ったのかな?
キャッツ | 2009.08.09 12:16 | edit
みおさん、今の地震ですが、大丈夫でしたか?けがなど、していませんか?大きい地震だったので、びっくりしました。
ゆうすけ | 2009.08.09 20:11 | edit
みおさん 怖かったよ 凄い雨と地震で…
キャッツ | 2009.08.09 22:41 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

