みおわーるど
新橋たっちで働いている「みお」です♪宜しくお願い致します^^b
--.--.--_--:--


2009.08.09_22:52
20090809225639
こんばんわ
地震があったそうで…
みなさん大丈夫でしたか
みおは………
全く気付きませんでしたΣ( ̄□ ̄;)笑

やややちゃんと理由があるんだよぉう(`×´)

今日は3時間しか寝てないのに、千葉の館山まで行きダイビングしました

そしたら一気に具合悪くなっちゃって
3時頃東京戻って、帰って爆睡

今まで一回も起きませんでした(^O^)/笑
おかげで元気元気です
震度4でも気付かなかったみおってヤバイですね


この記事へのコメント
館山か~ バイク乗ってた頃はよく行ってたな~ 海を見に行ったり ツーリングで 雨は凄かったけど大丈夫… ひどいところは水が溜まって大変なところがあったみたいですよ 地震は長く揺れてて怖かった みおさんに抱きしめられて助けてもらいたかったな 具合は大丈夫なの?心配… ダイビングですか 水着姿は~
キャッツ | 2009.08.09 23:05 | edit
みおさんが、けがなく、無事で安心しました。よかった。
ゆうすけ | 2009.08.09 23:11 | edit
どうもこんばんわ、
ブルーがとても綺麗ですね。

僕も地震まったく気がつきませんでした。
何してたんだろうか・・・?

ダイビングとは素晴らしい、
この写真の空の青より、海の中の方が
綺麗だったりするんでしょうか?

そういえばドラクエマスターに質問!
すれ違い通信でみんながくれる宝の地図。
ためしに探してみたら、とんでもないボスが出てきて、粉みじんにされてしまった・・・。

宝の地図はクリアしてから探したほうがいいのかなぁ?

以上レベル26のソランからの質問でした。
それではまた。
ゾンビ太郎 | 2009.08.10 03:09 | edit
土曜はありがと
大切に使わせていただきます

ドラクエ、ホイッスルをゲット今回は津波がほとんど無かった

地震、我が家は結構長いこと揺れてたよ~
Ayumix | 2009.08.10 08:27 | edit
みおさん、地震でけがしていませんか?大丈夫ですか?心配です。みおさんを、心の中で、守りたいです。
ゆうすけ | 2009.08.11 05:42 | edit
キャッツさん
バイクで色々なところツーリングしてたんですね
夏は気持ちよさそうですね

今日の朝も地震あったし…そろそろ関東大震災くるのかなぁ…
みお | 2009.08.11 21:39 | edit
ゆうすけさん
ありがとうございますゆうすけさん優しいッ
ゆうすけさんも地震大丈夫でしたか?
みおは何もなかったので大丈夫ですよ
みお | 2009.08.11 21:41 | edit
ゾンビ太郎さん
ゾンビ太郎さんも地震気付かなかったんですね

館山の海だったらまだ空のほうが青くて綺麗ですよ
宝の地図はまだレベル26だと厳しい場所があるかも知れません(`×´)
みおはレベル48でやっとレベル56の宝の地図行けました(^O^)/
みお | 2009.08.11 21:45 | edit
Ayumixさん
土曜日ありがとうございます(●´∀`●)/
やー(o^∀^o)ゲットできましたね
これで行動範囲広がりますね
みお | 2009.08.11 21:49 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

