みおわーるど
新橋たっちで働いている「みお」です♪宜しくお願い致します^^b
--.--.--_--:--


2009.08.11_21:35
20090811213617
今日はモンデ終わった後、友達と合流して五反田にあるクアアイナに行ってきましたよぉ(^O^)/

食べた食べたぁ
アボカドバーガーまじ大好きです

そして手作りのブレスレット頂きました(o^∀^o)
カワユス


この記事へのコメント
ブレスレットともカワユスですがみーおのほうがもっとカワユスです
ミツ | 2009.08.11 22:41 | edit
ミーツ
うわぁんありがとうございます(o>ω<o
でもブレスレットのが数倍もカワユスなんですよ
みお | 2009.08.11 22:51 | edit
みおさん、ブレスレットが、似合っていて可愛いです。みおさんも、めっちゃ可愛いですよ。なんか手作りは、いいですよね。今の私の楽しみは、みおさんのBLOGにコメントし、みおさんの返信コメントを、もらうことです。いつもくだらないコメントで、申し訳ないです。
ゆうすけ | 2009.08.11 23:04 | edit
ゆうすけさん
いやいや!くだらないコメントなんかじゃないですすごく嬉しいし、皆さんからくれるコメントはみおにとって励ましになります(*^□^*)
みおこそ、くだらないBLOG内容でごめんなさい

これからも頑張りますねゆうすけさんありがとうございます(●´∀`●)/
みお | 2009.08.11 23:22 | edit
今日の写真も綺麗で可愛いな~ みおさん大好き ブレスレットも可愛い貰えてよかったですね 今朝のも怖かった
キャッツ | 2009.08.12 01:07 | edit
みおちゃんがつけてると一段と可愛く見えてくるね♪
トーレス | 2009.08.12 01:37 | edit
なんかカワユスなって帰ってきたあ~
この際だからどんどん可愛くなってしまおう



ふくちゃん | 2009.08.13 00:54 | edit
キャッツさん
毎回変わらない顔でごめんなさいもっと笑顔できたらなぁ…
なんか関東大震災じらされてる感じがして嫌(´;ω;`)
みお | 2009.08.13 23:05 | edit
トーレスさん
ややや(@_@;)そんな事ないです整形したいですよ(Θ_Θ;)
みお | 2009.08.13 23:06 | edit
ふくちゃんさん
ふくちゃんさんも可愛くなりたいんですね(^O^)/笑
一緒に美を追求してきましょうか笑
みお | 2009.08.13 23:08 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

