みおわーるど
新橋たっちで働いている「みお」です♪宜しくお願い致します^^b
--.--.--_--:--


2008.07.16_20:14
20080716201704
頂きましたっ(*´ω`)

あの有名な生キャラメルのジャムバージョン
超芳醇買わなきゃあ

今日は病院巡りで歯医者にも行きました( 艸m`*)
音が痛いぃぃぃ

明日は美容院に行ってきます
モヒカンにしようかなぁ


この記事へのコメント
みおちゃんのモヒカンみたいなぁ
似合ったりして(笑)
やす | 2008.07.16 21:00 | edit
初めてコメントさせていただきます。ある新聞でみおさんの事を知り大ファンになりました。今度お店に遊びに行ってもよろしいですか??
ゆう | 2008.07.16 21:09 | edit
やすさん
モヒカンにしたら出家するしかないですね
みお | 2008.07.16 21:29 | edit
ゆうさん
ありがとうございます
新聞見てもらえてうれしいです
いつでも待ってます
みお | 2008.07.16 21:35 | edit
モヒカン・・・一緒にしちゃう??ww
Mれい♪ | 2008.07.17 14:45 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

