みおわーるど
新橋たっちで働いている「みお」です♪宜しくお願い致します^^b
--.--.--_--:--


20080722215204
海行ってきましたぁ
御宿でした

波が高くて最高に楽しかったです(´∀`)
ボディボードと、浮輪、シャチ(名前:バーダック君)使いました

めちゃくちゃはしゃいじゃいました
休憩時間なしでアクティブなみお達でした

やっぱり海が1番大好きだぁ

おやぷみなさい


この記事へのコメント
似合ってるじゃん
可愛いぃ

バーダック君がうらやましいなぁ

楽しい海になったみたいだね
やす | 2008.07.22 23:55 | edit
バーダック君家に連れて帰ったら破れちゃいました
なので二代目シャチ飼います
みお | 2008.07.23 23:48 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

