みおわーるど
新橋たっちで働いている「みお」です♪宜しくお願い致します^^b
--.--.--_--:--


2008.07.23_23:57
20080723235819
か…か…可愛いんです
このチワワちゃん

天使みたいです
思わずパシャ

たっちの女の子のチワワちゃんらしいです


土日も海決定
ダイビングだぁぁぁ


この記事へのコメント
土日天気良いといいですね☆
私もライセンス持ってるのでおもわずコメしちゃいました♪気をつけて下さいね☆
すー | 2008.07.24 13:12 | edit
すーさん
($☆´U`)ありがとうですすーさんもライセンス持ってるんですね
海は最高です
楽しんできます
みお | 2008.07.24 15:08 | edit
みおちゃん^^、昨日は有難う!
昨日はあれから無事に、羽田までは運良く!?”快速”で、
そして飛行機で自宅まで帰れたよ^^
って・・・このハンドルネームで解ってくれたかな??(*_*)

てか早速、ブログ拝見しました!^^
これからも見させてもらうので宜しく!
ではでは、かわいいチワワ君にも宜しくね^^
(チワワ君の名前、気になるなぁ~)

再見!^^v
LYAN 亮 | 2008.07.24 21:31 | edit
亮さん
謝謝←で、ありがとうございますでしたっけ

遠い所からありがとうございました
ブログも見てくれて嬉しいO(≧∇≦)o

チワワちゃんはジャスティンらしいですよ
みお | 2008.07.24 23:49 | edit
中午好!(こんにちは。)
お返事ありがとう♪(謝謝、OKだよ^^)

こちらこそ、これからも清多関照
(宜しくお願いします)!!

みおちゃんが抱っこしてるチワワ君、
ジャスティン☆なんだね。

またカワイイ写真が取れたら、
ブログにupしてね。楽しみにしてます。

それでは、再見♪
LYAN 亮 | 2008.07.27 12:04 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

