みおわーるど
新橋たっちで働いている「みお」です♪宜しくお願い致します^^b
--.--.--_--:--


2008.07.24_23:59
20080725000031
今日はハンドレッド隣の公園でお祭りしてました(゚ω゚)
沢山人がいて、にぎやかでしたよ

さっきゲーセンで魔人ブゥゲットしました
1500円かけて取りました(ノΘェΘ)ノ


フッ…下手だなd(`∀´)
これがまた、意地になってしまう


この記事へのコメント
懐かしいなぁ!魔神ぶー

意地になるっていいねぇ
アツい人好きだよ
やす | 2008.07.25 00:13 | edit
初めまっせ( ゚д゚)~
みお様可愛い、、、うん。

よろしく~ヽ(゜▽、゜)ノ
σ(゚∀゚*)俺 | 2008.07.25 07:54 | edit
やすさん
UFOキャッチャーって無性に意地になっちゃいます
無駄なのは分かってるのに………
みお | 2008.07.25 14:35 | edit
俺さん
初コメありがとうございます&初めまして
実物はもっと酷い顔ですよ
でもありがとうございます
みお | 2008.07.25 14:39 | edit
魔神ブゥー
カワイイですね~♪
意地になるのわかります、うん(・ω・)/
土日いよいよ潜れますね~♪
準備は順調ですか?どちらに行くのでしょう☆
視界クリアであるといいですね♪

私は超素人で、最後に潜った時は越前クラゲに追いかけられましたが…海中はとても気持ちよかったです♪

でも、海中では意地になってはダメですからね☆

楽しい週末になりますように('-^*)/
気をつけて☆
行ってらっしゃい☆
すー | 2008.07.25 15:42 | edit
すーさん
こんばんは
準備順調ですよー
ただ新幹線乗って行くから荷物が…
伊豆の白浜に行きます

私もど素人なので、ドキドキです
クラゲは一回さされた事があって、なぜかアロエ沢山塗られました
みお | 2008.07.25 23:27 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

