みおわーるど
新橋たっちで働いている「みお」です♪宜しくお願い致します^^b
--.--.--_--:--


2008.07.25_23:05
20080725230704
こんばんわ(Oц<?)ノ

今明日の準備してます
楽しみにしてたダイビングでっす(=ΦωΦ)

伊豆に行ってきまぁーす一応、海水浴もすると思うので二代目シャチ君(命名:ピッコロ)を連れて行きます
一代目のバーダック君は盲腸の為(お腹に穴があいてしまった)、お休みですοοο

楽しみすぎて寝れません

(。u_u)(u_u。){ぉやぷみなさいZZz。。


この記事へのコメント
明日いい天気だといいね
あと海もいい感じだといいね

二代目シャチ君はピッコロかピッコロの無事デビューを祈ってます

ちゃんと寝ないとダメだよ~

いってらっしゃ~い
やす | 2008.07.26 00:30 | edit
みおちゃん☆、おはよ!
また遊びに来ちゃいました。

みおちゃん☆、今日は伊豆に行ってるんだね。
伊豆は海が近いだけじゃなく、
海の幸が美味しく食べれるから、
イイ場所だよね!

そうそう、オレはパンパンに腫れてた
日焼け跡が落ち着いてきて、
ようやく脱皮☆が始まったよ!

では今日も日差しが強いから気をつけてね。
結果報告の更新、楽しみにしてるね^^
りょう | 2008.07.27 11:53 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

