みおわーるど
新橋たっちで働いている「みお」です♪宜しくお願い致します^^b
--.--.--_--:--


2008.08.05_17:22
20080807215603
こんぬつわ
昨日から雷雨がすごいですね?(OДo;≡;oДO)

でも室内にいる時のみ限定で、雷雨はなんかワクワクしちゃいます
停電した地域もあるみたいですね
明日からお仕事だからやんでほしいぃ

今日は早くも秋物買いました
ファー帽子
ポンポン付きパンプス

どっちもみおの大好きなShopだから大満足


この記事へのコメント
こんばんわ
ファー帽子身につけたみおさん見てみたいです
 
休みはゆっくり休めたかな?また明日から仕事大変だろうけど頑張ってね
ミツ | 2008.08.05 19:49 | edit
ミツさん
アップできないんですよぉ(ノΦwΦ)ノ何回写メ送信しても載せられない
みお | 2008.08.05 22:40 | edit
マジっすかΣ( ̄□ ̄;)サイトの不具合かな
 
見たかったのに(ノд<。)゜。
ミツ | 2008.08.05 22:56 | edit
ワクワクしちゃうよねi-278
雷雨とか台風とか・・・
被害にあった方々には申し訳ないけど・・・
子供のころはチャリで冒険にでたり、免許とってからは4駆で冒険にでたりしてましたi-235
危ないんだけどね・・・

携帯からNGはなんでだろうね?
PCからはアップできたのにね???
イギリス・・・いい写真だねぇi-233
やす | 2008.08.05 23:20 | edit
i-175ミツさん
今携帯からパソコンにメールして、画像アップしてみたんですがでかすぎてキモすぎてとてもアップできる写メじゃなかったのでけしちゃいましたi-183
みお | 2008.08.05 23:29 | edit
i-175やすさん
アップできたんですけど・・・・・でかいi-199
大きすぎてびっくりしちゃいましたi-282

嵐がなくなってしまった・・
みお | 2008.08.05 23:46 | edit
消しちゃったんだ
 
イギリスの写メ見たよ
きれいで素敵な風景だね
ミツ | 2008.08.06 00:24 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

