みおわーるど
新橋たっちで働いている「みお」です♪宜しくお願い致します^^b
--.--.--_--:--


2008.08.06_21:22
今日は画像載せれるかな…パソコン開くのはもう嫌ざんすヾ(ёロё)ノ笑


今日はお仕事終わってから、かっぱ寿司行きましたぁ
食べたメニューは……
いなり寿司・ハンバーグ寿司・サーモン・蕎麦・かき氷・プリン・メロン
です
サーモン以外魚食べないのに来るのが間違ってますでもかっぱ寿司のいなり寿司大好きなんです

で、ドラゴンボールのガチャガチャで、トランクス悟天とヤムチャゲットー
ついでにスクリーンプロテクター買いました


この記事へのコメント
ゴテンクスだねi-278
ガチャガチャって懐かしいなぁ・・・
今は1回いくらなんだろう?モノによって違うのかな?

かっぱ寿司のいなり美味しいよねi-277
小僧寿しのいなりも好きだった!!
最近どっちも食べてないなぁi-181
やす | 2008.08.06 22:26 | edit
はじめまして、純です。 僕も、いなり寿司好きです。
純 | 2008.08.06 23:32 | edit
ただいま
みおさんもお仕事お疲れ様でしたm(__)m
 
スクリーンプロテクターうらやましぃ
 
(人'▽`)チョーダイ
ミツ | 2008.08.07 00:40 | edit
やすさん
ゴテンクスのはなかったの残念だぁ
一回200円でしたよ

小僧寿司も回転寿司ですか回転寿司は、種類が豊富だから楽しい
みお | 2008.08.07 01:15 | edit
純さん
初コメ($☆´U`愛)ありがとうです
いなり寿司は最高ですよね(`・ω・´)ノ←熱く語る奴
お魚は好きですか?
みお | 2008.08.07 01:17 | edit
ミツさん
ォッカレさまぁ(・×・)
『さん』なんていらぬよぉ
また画像が貼貼できないです(〇□〇*)

保護シール付けたはいいけど…フリーザの頭邪魔ーみずらいです
みお | 2008.08.07 01:22 | edit
おはよ
それなら俺にも『さん』つけなくていいよ
みおちゃんでいいかな?
 
また写メ貼れないのは残念だね
今日も1日頑張ってね
ミツ | 2008.08.07 09:52 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

