みおわーるど
新橋たっちで働いている「みお」です♪宜しくお願い致します^^b
--.--.--_--:--


2008.08.07_21:26
20080807212802
今日は予約してくれた方ごめんなさい

体調悪く休んでしまいました
昼間はずーっと寝てました


今も渡鬼みながら横になってます
たまにこないだ買ったDSドラクエ5してます
鳥山明先生は最高だぁ


この記事へのコメント
みおちゃん大丈夫
早く元気になってね
 
画像面白いねフリーザものすごい勢いで百円拾おうとしてる(笑)
 
俺もドラクエ5やってます
ミツ | 2008.08.07 21:46 | edit
ミツさん
じゃあ次から『ミーツ』って呼びます
大丈夫ですか

体調今はよくなってきてます
アップロードの仕方分かりましたサイズ小さくすれば携帯からも載せられました

ドラクエクリアしましたか
みお | 2008.08.07 22:04 | edit
大丈夫っす俺は『みーお』にしようかな
 
体調よくなってきてるなら安心したよ
画像の載せ方わかったんだねこれからも写メ楽しみにしてるよ
 
もう少しでクリアーできるところだけどみーおはどこまで進んでる?
ミツ | 2008.08.07 22:19 | edit
ゆっくり体休めてください

お大事に

やっぱりドラクエ人気あるね

俺はやっとようせいの村だ…
やる時間が足りない…
みおちゃんはすすんでるんだろうね
やす | 2008.08.07 22:25 | edit
ミーツ
ありがとう

みーお全然です

今は仲間集めに没頭してて全然進んでない
ゴールドオーブ取りにいかな(;゜Д゜)
みお | 2008.08.08 13:35 | edit
やすさん
やすさんも夏バテ解消頑張ってね

妖精の村の音楽が可愛いみおは妖精の城までいきました
みお | 2008.08.08 13:37 | edit
みーおありがとう
 
仲間になかなかなってくれないし大変だよね
仕事にドラクエに頑張ってね
ミツ | 2008.08.08 17:23 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

