みおわーるど
新橋たっちで働いている「みお」です♪宜しくお願い致します^^b
--.--.--_--:--


2008.08.08_22:53
20080808225504
こんばんわ(´∀`)

決定しましたよッ
来年1月イタリア旅行
ずーっと夢だったから今から旅行気分です
フィレンツェで、ゴンドラ乗りたい
美味しい料理食べたい

個人旅行なので、今からイタリア語勉強します
旅会話だけど

イギリスでは料理がだったので、楽しみッ

イタリアでのお勧めなど、情報募集します


この記事へのコメント
いいですねーフィレンツェi-185
ドゥオモは映画「冷静と情熱のあいだ」の
舞台だから、私も1度行ってみたい場所です。
料理i-50も美味しいと思いますよーi-199
でも、元気そうでよかったですi-179
ヒロ | 2008.08.08 23:41 | edit
みーおはイタリア語の勉強中かな?
 
旅行は楽しいよね俺もいろんな所へ旅行してみたい
ミツ | 2008.08.09 17:27 | edit
このコメントは管理者の承認待ちです
| 2008.08.09 21:39 | edit
イタリア行きましたよ~♪バチカンも☆でも8年も前…。
ローマとフィレンツェでしたが、買い物は安かったし、パスタ、ピッツァ、ジェラート…あ~思い出しますね♪

でも、どのお店も美味しいと限らない(初めて入ったお店はでした)ので調べは必要ですね!
あとバチカンの美術館に行こうとしたら祝日でお休みとか(現地ガイドが祝日もやってるって聞いたのに)いい加減なとこもありました★

行ったのは2月でしたから寒かったし、乞食?みたいな人達が近寄ってきたり…
ゴメンナサイ、悪いことばっかり書いちゃって

でも建造物はどれも美しかったですよ☆コロッセオにいた猫にも癒されたし☆(参考にはなりませんね)
記憶が蘇ればもっといっぱい話したいのですが、結構状況は変わってますかね。最近行かれた方の意見を参考にしてね☆
いずれにしても、今から楽しみですよね♪
また行きたいって思うくらい楽しい思い出作ってきて下さいね♪

ではお休みなさい。
すー | 2008.08.11 01:18 | edit
イタリアに行くの?
2005年までイタリアに留学していたので、色々なところも回りました。イタリア語とか、観光地など、相談にのれると思います。よかったら、どうぞ。
冬のベネツィアは、水位があがるので、雨合羽とかを持ていくといいかもしれません。
Romacittadino | 2008.11.15 13:01 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

