みおわーるど
新橋たっちで働いている「みお」です♪宜しくお願い致します^^b
--.--.--_--:--


2008.08.14_21:31
20080814213204
Buonasera.こんばんわ


プチドライブしちゃいましたぁ
昨日からお父さんが一時退院したので、今日は二人でご飯食べに行きました
そしたら帰りにいきなし……
『運転するかー』って言われ『へっ』って感じです
今までレンタカーで車は何回か乗ってきたけど………パッソとかモコとか小さい車しか運転した事がないのに……
クラウンはでかくて無理です
サイドブレーキが横ないスピードすぐ出る

のでほぼ徐行で帰りました
今の車ってエンジンボタン式なの
車が欲しくなる一方ですとりあえず1キロ位恐怖のドライブでした

そのあと友達が遊びに来てマイブームの記憶スケッチで遊んでました
似てないと言われたピッコロさん


この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| 2008.08.14 22:51 | edit
お父さんとごはん、良かったね
本当に良かったね
やす | 2008.08.14 22:51 | edit
やすさん
やすさんもいつもありがとう
うん(´∀`)良かったです
でもまた戻っちゃうんですけどね
みお | 2008.08.16 01:07 | edit
運転するときは安全確認して気をつけてね
 
お父さん一時でも退院してよかったね
 
ピッコロさんの絵上手
ミツ | 2008.08.16 01:42 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

