みおわーるど
新橋たっちで働いている「みお」です♪宜しくお願い致します^^b
--.--.--_--:--


2008.08.22_18:25
20080822182613
ブログ更新&出勤できずごめんなさい


今日は寒いですね
みおは今から池袋行きます
友達の結婚お祝いパーリーです(人*´∀`)


来週は
10:00~15:00
11:00~18:00
↑同じです
↑同じです
10:00~15:00

になります
あいにきて下さい


この記事へのコメント
友達の結婚おめでとう
末永く幸せになってくれるといいね
 
みーおに会いにいこうかな
ミツ | 2008.08.22 21:07 | edit
やっぱり、みおちゃん可愛いねぇ(^ε^)♪

ここんとこ仕事がめちゃめちゃ忙しかったけど、ようやく落ち着いてきたので、会いに行きまぁす(*^ー^)ノ
やす | 2008.08.23 13:30 | edit
ヨシダさん
間違えて公開にしちゃったので、削除しておきました(>_<)ごめんなさい
25日また会えるの楽しみにしてます
みお | 2008.08.23 19:50 | edit
ミーツ
友達すごい喜んでくれました(〃▽〃)
良かったぁ
ミーツいつでも待ってます
みお | 2008.08.23 19:51 | edit
やすさん
大丈夫ですか?お仕事大変そうだから、体調には気をつけてくださいね
みお | 2008.08.23 20:02 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

