みおわーるど
新橋たっちで働いている「みお」です♪宜しくお願い致します^^b
--.--.--_--:--


2008.08.30_08:14
20080830081604
(う∀)ぉはょぉです

今日は出勤だぁー
今から準備しまうす

昨日雷すごかったですね地響きみたいな

秋服買いましたぁ(´∀`)大好きなショップで買いました
今年もムートンブーツが流行るから楽チンです


この記事へのコメント
着々と秋準備が進んでるねi-236i-178

俺はいまだに、最終夏物セールに飛びついてたりして・・・i-278

これから、チョコやマロン系スイーツが美味しい季節になるねぇi-277

やす→i-280

ん!!!?
やす | 2008.08.30 22:35 | edit
近いうちに会いに行くからね
 
可愛い服だねこんな可愛らしい服をみーおが着たら完全に惚れてしまうやないか~いカチーン
ミツ | 2008.08.30 22:48 | edit
ダイヤです
最近みおちゃんに
会ってないな~
秋服マジかわいい
今度一緒にお買い物
いきたいなあ
(`‥)あはっ
ダイヤ | 2008.08.31 18:54 | edit
やすさん
マロン系もう売ってますよね(=ΦωΦ)
また体重がもとに戻ってしまいそうな予感

やすさんお互い体重監視しあいましょうね
みお | 2008.09.01 16:37 | edit
ミーツ
いいすぎやー
なんかどんどん格好がお子様仕様になってくる

でも早く着たいぃぃ
みお | 2008.09.01 16:39 | edit
ダイヤちん
うわぁーめちゃくちゃ嬉しいわ~
アタシもちょくちょく遊びに行くね
お買い物行きたい今の18歳は何を買うのか知りたい笑婆
今度お茶でもしましょうね( 艸m`*)
みお | 2008.09.01 16:43 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

