みおわーるど
新橋たっちで働いている「みお」です♪宜しくお願い致します^^b
--.--.--_--:--


2008.09.02_03:23
思いだしましたこないだ撮影したのは、シティへヴンネットさんでした

・・・・・うん。髪の毛うざすぎ・・・整形&脂肪吸引したいな・・・
痛くなかったら確実にしてるな

良かったらシティへブンさん見てください♪nspi0000053136_4pc.jpg


この記事へのコメント
はじめまして。。
シティへヴンネット観て来ました 三河 と申します。。
みおさん。。メチャ美人さんですね。。
一度逢いに行きたいです。。東京 遠いけど(苦笑)。
整形&脂肪吸引、絶対に必要ありませんよ!!!
今度、確認しに行きます。。(10月に?)笑
では!

ヘンな書き込みでスミマセン。。。


三河 | 2008.09.02 10:33 | edit
写真スゴいきれいですね今度初めて行こうかと思ってます。もちろんみおさんに会いに行きます
マーシ | 2008.09.02 15:20 | edit
前にコメントしたようへいです!

てか、みおさんかわいすぎ!!!
今まで小さい写真だったから、正直ここまでカワイイと思わなかった

マジやばいです!!!!
ようへい | 2008.09.02 17:29 | edit
みおちゃん、綺麗だね~(#^-^#)

オトナな感じで…(^ε^)♪

写真アップありがとね!
うぅぅ…逢いたいぃぃo(^-^)o
やす | 2008.09.02 18:30 | edit
みーおは美人なんだから整形なんて必要ないよもっと自信持って
 
シティヘブンネットを買って大事にします
ミツ | 2008.09.02 19:48 | edit
三河さん
初コメありがとうございます(*´ω`)
シティヘブン見て来てくれたんですか
大感激です東京遠いのですか?
会える日を楽しみにしてます
その間に痩せねば∑(・ω・ )!!笑
みお | 2008.09.02 22:11 | edit
マーシさん
写メ詐欺マジックですよd(`∀´)笑
でも、嬉しいですありがとうございます
いつでもお待ちしてます
みお | 2008.09.02 22:15 | edit
ようへいさん
携帯からアップするとかなり小さくなるんですよ
でもさすがは一眼レフですよねっ

次からはデジカメからアップします
みお | 2008.09.02 22:18 | edit
やすさん
オトナな感じかなぁ
色気0
みおはいつでも待っておりまする
みお | 2008.09.02 22:20 | edit
ミーツ
甘やかしちゃ駄目ですよッ(`・ω・´)ノ笑
ふぬけてしまいますからね

シティヘブンはネットで見れますよー
みお | 2008.09.02 22:22 | edit
このコメントは管理者の承認待ちです
| 2008.09.03 05:42 | edit
どうも~ チェゲです。

チェゲチェゲ!!
チェゲ | 2008.09.06 04:47 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

