みおわーるど
新橋たっちで働いている「みお」です♪宜しくお願い致します^^b
--.--.--_--:--


2008.09.09_18:07
20080909180907
日記更新できず申し訳ありません
この前の日記のコメント($☆´U`愛)ありがとうです返事できずごめんなさい
毎日毎日勇気ずけられます本当に感謝感謝です
これからもヨロシクお願いします

昨日はイタリアン料理屋さん行きました
友達がフロリダで、働く為留学するので、お祝いしたよ(´∀`)

サプライズで渡して、最後にはみんなで泣きながらバイバイ
仲良し四人組だから超悲しかった

でも絶対会いに行くと誓いました
アタシも頑張らなきゃ


この記事へのコメント
フロリダ留学・・・
離れちゃうのはさびしいけど、やっぱりお祝いだよね!頑張ってぇ!だよねi-234

仲良しみんなでフロリダいけるといいねi-185
ディズニーもあるしねi-236

美味しいもの食べて頑張りましょう!!

あっ、そうそう、ネコ好きの説明書がでたねi-101
やす | 2008.09.09 22:46 | edit
みおちゃん、
今日はありがとうございました!
やっと君に会えてめちゃめちゃ楽しかったよ!
ブログにも書き込みできたし、感謝です!また遊びに行きます!
こじ | 2008.09.11 18:08 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

