みおわーるど
新橋たっちで働いている「みお」です♪宜しくお願い致します^^b
--.--.--_--:--


20080609212011
今日はお父さんのお見舞い行ってきました

体調悪いって先生に言われ兄弟みんなでお見舞い&看病しに行ったらただの風邪らしく
良かったです


昨日お見舞い行けなかったから今日は最後までいましたぁ
動物写真集くれたよ
すごい嬉しかったです
今日お仕事休んでごめんなさい(-(エ)-`)

明日から四連勤d(*^∀^*)b{FIGHT☆★だー

皆さんもFightッ=(゚∀゚)


この記事へのコメント
お父さん、たいしたことなかったみたいで良かったです。

動物の写真可愛いねぇi-179癒されるよねぇi-178

みおちゃんも身体気をつけてね!

明日は暑いみたいだから、俺もがんばらなくちゃi-185
やす | 2008.06.09 22:17 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

