みおわーるど
新橋たっちで働いている「みお」です♪宜しくお願い致します^^b
--.--.--_--:--


2008.09.12_20:02
20080912200349
今日もお疲れ様でっす
明日から三連休ですねッ(〃▽〃)
お仕事ある人はFightッ=(゚∀゚)゙ですよ

友達が絵を描いてくれました
嬉しい
うむ。100%美化されてて嬉しいぞ

今日お客様から頂いた魔法のトリートメント使います


この記事へのコメント
おぉ!元気いっぱいなみおちゃんだぁ(≧▽≦)

絵上手だね~友達!
素人とは思えない…

みおちゃんは連休はなんかイベントあるのかな?
満喫してね~o(^-^)o
やす | 2008.09.13 03:53 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

