みおわーるど
新橋たっちで働いている「みお」です♪宜しくお願い致します^^b
--.--.--_--:--


2008.09.13_23:25
20080913232705
今日から富士サファリパーク





の予定がアタシの胃痛で、明日に……( o⊇o)
友達のみんなごめんねそしてありがとうって感じでした
最近体調崩してばかりです( *- -)




昨日ブラパン買いました笑いつもいつもいつも、ピンクばかりで、ランジェリーボックス覗くと……
ピンクのブラとパンチーがずらり(〃▽〃)

なので、初水色と薄い紫買ってみました( 艸m`*)

来週から装着しまっす


この記事へのコメント
今、俺も富士山にいます。あいにく小雨が降っていますが、楽しんでいって下さい
こじ | 2008.09.14 07:07 | edit
こじさん
おー(´∀`)私も今向かってます小ライオンだっこするぞー
お仕事で来てるんですか?
風邪ひかないよう注意ですよ
みお | 2008.09.14 08:04 | edit
お久しぶりぃ
富士サファリパークはどうだったかな?  
 
セクシーなブラとパンチーがある(*/ω\*)イヤーン
ミツ | 2008.09.15 17:11 | edit
ミーツ
ミーツーーー(V)o¥o(V)
心配しましたよー
でも元気そうで良かったです

下着…ブラが少しきつかった
みお | 2008.09.16 09:13 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

