みおわーるど
新橋たっちで働いている「みお」です♪宜しくお願い致します^^b
--.--.--_--:--


2008.09.17_22:40
20080917224206
こんばんわ(´∀`)

今日はお腹が痛くて一日中寝てました
床擦れ起こしそうです笑お兄ちゃんがゲーセンで、カリン様取ってきてくれました
さすが末っ子パワーは強いです

大きくてかわええ~


この記事へのコメント
カリン様可愛いねぇi-237
ゲーセンでゲットとはすごい!!i-184

おなかの具合はどうですか?
カリン様が来たってことは仙豆も来た?から大丈夫かな?
ん?仙豆はケガだけだったか?
やす | 2008.09.18 11:58 | edit
やすさん
仙豆は確かケガだけかと思います
お腹はもう大丈夫でーす
カリン様と寝たらいつの間にかベッドから落ちてましたw
みお | 2008.09.18 16:27 | edit
みおさんはじめまして。今度珍しい携帯ストラップを持参して、みおさんに会いに行こうと思っています。仕事の休みが土日祝日なので、なかなか会いに行けませんが・・・
体に気をつけて頑張ってください。
Y | 2008.09.19 14:51 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

