みおわーるど
新橋たっちで働いている「みお」です♪宜しくお願い致します^^b
--.--.--_--:--


2008.09.19_20:55
20080919213408
20080919211404
今日はお買い物しましたキャンキャンで狙ってたスカートゲットできましたよう早くはきたい~~~
台風近づいてますね

ムスカ語教室でございます。
ここでは、ムスカ語の使用の仕方についてご説明であります
天空の城ラピュタを見た事がない方は、是非見ましょう

先生または上司に向かって『言葉を慎みたまえ。君はラピュタ王の前にいるのだ。』

誰かがうっかり転んだら大声で『見ろぉっ

企画書や国語での読みの時に『読める・・・読めるぞおおっ!!!』

友人に向かって『君のアホ面には心底うんざるさせられる・・』

別れ際には『はっはっは・・どこえ行こうというのかね??』

カップラーメンを食べる時は『3分待ってやる』

嫌なものを拝みそうになったときは『うわああああっ目が!!目があああああ!!!』

至るところで本領発揮なムスカ語です



この記事へのコメント
みおちゃん、ジブリまで・・・i-185
アニメ系は幅広く抑えてる!!さすがi-234

展望台とかから見下ろして、
「見ろ、人がゴミのようだ」ってのもあるよi-278

ボムじいさんが好きi-178
やす | 2008.09.19 23:19 | edit
このコメントは管理者の承認待ちです
| 2008.09.20 09:54 | edit
吉田さん
二日バリバリ出勤予定です(´∀`)
あいに来てくれるだけで、充分幸せです
みお | 2008.09.21 11:57 | edit
このコメントは管理者の承認待ちです
| 2008.09.22 18:58 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

