みおわーるど
新橋たっちで働いている「みお」です♪宜しくお願い致します^^b
--.--.--_--:--


20080921223411
長い間お休みしてしまいました
明日は、朝一で病院行ってきます
眼科も行かなきゃ最近目がすごい痒い
秋の花粉症?ですかね

19日に買いましたよ
ドラゴンボールDS

うが~~~~難しいでも、OPソングでいつもニヤニヤしちゃいます

今週は…
11:00~16:00
11:00~21:00(がんばります)
11:00~18:00
11:00~18:00
10:00~15:00

になります

そうさー明日からアドベンチャ~~~~♪♪♪♪


この記事へのコメント
みおさんこんばんは。
今日はとても寒かったですね。体調はどうですか?
今週の土曜日は用事があるので、明日みおさんに会いに行こうと思っています。
もし明日体調をくずしてしまったら、はやめに教えてもらえれば、たすかります。
Y | 2008.09.22 18:15 | edit
Yさん
はいもう調子はバッチリです(´∀`)
会えるのを楽しみにしてます
ただ、筋肉痛がひどくてオババみたいかも知れません
みお | 2008.09.22 21:10 | edit
このコメントは管理者の承認待ちです
| 2008.09.23 08:24 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

