みおわーるど
新橋たっちで働いている「みお」です♪宜しくお願い致します^^b
--.--.--_--:--


2008.09.25_18:01
20080925180206
最近ジブリにはまっております(`・ω・´)ノ
今日も夜中まで、ラピュタとハウル見ちゃいました
眠い~

ムスカさん以外とハンサムなんだなと気づきました

今日も一日お疲れ様です


この記事へのコメント
みおさんこんばんは。
今度会いに行くとき、キューピー持っていきますね。
僕もジブリの作品をよく観ますが、もののけ姫が好きです。
アニメではワンピースが好きです。劇場版のアラバスタ編はかなり泣けます。
今から冬島 ドラム大国編を観て寝ようと思います。
今日も一日お疲れ様でした。







Y | 2008.09.25 21:25 | edit
今日はお疲れ様。
うちの子供たちもジブリ好き。
下の男の子は、千と千尋の神隠しで『ゆ』の字を覚えたし、上の女の子はお風呂好きになりました。
目指すぞ、高校生まで一緒にお風呂!
みゆきパパ | 2008.09.25 21:25 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

