みおわーるど
新橋たっちで働いている「みお」です♪宜しくお願い致します^^b
--.--.--_--:--


2008.09.29_20:02
20080929200326
今日は久々に舞浜イクスピアリえ行ってきました
大好きなハンバーガー屋さんがあるんです
『クアアイナ』です
アボカドハンバーガーめちゃくちゃ美味しい
そしてポテトが今まで食べてきた中で1番美味しい
お台場・御茶ノ水・渋谷にもあるので是非食べてみて下さい


今週のシフト
30日11:00~20:00
1日11:00~18:00
3日11:00~18:00
4日10:00~15:00

になります


この記事へのコメント
クアアイナ、職場から電車でちょっとなんだけどなかなか行けないっす…

でも近いうちに必ず行きまぁすo(^-^)o

あとお店にも行きます!旅ばなはそん時にね(^_-)☆
やす | 2008.09.30 10:58 | edit
One Peaceも面白いよ1~51刊まで出てるマン喫で2日あれば読めます泣けます感動しますワクワクします
マリシテン | 2008.09.30 17:35 | edit
このコメントは管理者の承認待ちです
| 2008.09.30 19:14 | edit
やすさん
旅行から帰ってきて、仕事忙しいんじゃないですか?無理しないで下さいね会えるのを&旅行話し楽しみにしてます(´∀`)
みお | 2008.09.30 20:17 | edit
マリシテンさん
今日はありがとうございます
ワンピース見た事ないので、読んでみます
51巻もあるのか………頑張ります(`・ω・´)ノ
みお | 2008.09.30 20:37 | edit
土曜日に予約がとれたらみおさんに会いに行こうと思っています。
最近朝晩冷えますが、風邪をひかないように気をつけて頑張ってください。
Y | 2008.09.30 20:57 | edit
吉田さん
そうなんです(>_<)アタシ勘違いしちゃってて3日だとずーっと思っちゃってて
ごめんなさい
土曜日是非あいに来てください
みお | 2008.09.30 23:19 | edit
Yさん
Yさんも大変なお仕事なんです体調管理気をつけてください
土曜日楽しみにしてます
みお | 2008.09.30 23:21 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

