みおわーるど
新橋たっちで働いている「みお」です♪宜しくお願い致します^^b
--.--.--_--:--


2008.10.01_22:54
20081001225609
ぼなせぇらぁ( *- -)
今とっても歯が腫れて痛い&熱が出始めました

朝一病院いって、治療してもらいました( 艸m`*)
前も腫れて親知らず抜いてもらったばかりなのに…
痛みがなくなると歯医者は行きたくなくなるので、放置……

そして違う親知らずが、炎症(`・ω・´)
また抜くらしい
恐怖恐怖恐怖です

でも歯も痛い、頭痛もするので気合い入れて来週抜きに行きます

今日夜友達がいきなし来て貰ってしまいました(*oωo*)
部屋着で迎えてしまって申し訳ない

サマンサタバサのガムケース(´∀`)可愛いー
ガム大好きだから重宝しまくります


この記事へのコメント
みおさんごめんなさい。
僕の勘違いだったみたいです。
土曜日予約がとれたらみおさん会いに行きます。
歯はまだいたみますか?
早くよくなるといいですね。
コメントは削除しちゃってください。
Y | 2008.10.02 20:04 | edit
抜いた後のボーッとした時間は最高なのにそしてボーッとしたまま寝るこれ最高
ガム…PLUSX CUBE四角いの美味しいよね品川駅とかで帰りに買っちゃうよぉ早く抜いて解放されよぉ
マリシテン | 2008.10.02 23:05 | edit
緊急速報です今夜9時から『ハウルの動く城』がで登場ポニョ大ヒット御礼企画でシ因みにまだ逢った事無くてスミマセン新横浜シンデレラ二回位利用したら転勤で品川勤務になってしまって歯痛・頭痛にはセデスがいぃ3週間耐えた事ある効き目切れるのが怖かった
マリシテン | 2008.10.03 10:36 | edit
明日みおさんに会いに行きます。
もしよかったら、みおさんの好きな飲み物を教えてください。
Y | 2008.10.03 17:32 | edit
このコメントは管理者の承認待ちです
| 2008.10.03 20:03 | edit
マリシテンさん
わぁぁ初コメだったのに、失礼しました(;゜Д゜)
でも嬉しいです
マリシテンさん歯医者平気なんですねうらやましぃぃい
今日ハウル見なくてわ
今帰宅途中で、最初から見れなさそう…
品川に転勤になったんですか?横浜にも同じグループあったんですね(ノ゜ο゜)ノ
みお | 2008.10.03 20:52 | edit
Yさん
明日予約できたんですか楽しみだぁぁあ
明日はアタシが飲み物買います逆にこの前のお礼させてください何が好きですか?
みお | 2008.10.03 20:54 | edit
吉田さん
北海道ずるいぞぉぉ
来週は水・木・金になります☆
時間は今日のblogに載せます待っててください
ただ一日だけ渋谷にお手伝いしに行かなきゃならないので、詳しい日にち分かったらまたコメ下さい
その日は新橋にしてもらいますので
みお | 2008.10.03 20:58 | edit
明日もキューピーをもってみおさんに会いに行きますね。
特に嫌いな飲み物はないので、みおさんにおまかせします。
明日が凄く楽しみです。
Y | 2008.10.03 22:11 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

