みおわーるど
新橋たっちで働いている「みお」です♪宜しくお願い致します^^b
--.--.--_--:--


2008.10.06_00:53
20081006005506
こんばんは
風邪をひいてしまいました
本当は昨日からDisneyミラコスタで一泊の予定だったんですが………
喉痛い
頭痛い

イタリア予行練習が無しになってしまいました
喉が本当ヤバヤバです
また声がガビガビになったら嫌だなぁ<(ё◇ё)>
でも3連休の間に頑張って治さないと

しかも明日は歯医者さん
もう気絶したい

土曜日可愛いキューピーちゃん頂きました
1番初めに会いにきて頂いたキューピーちゃんも合わせてこんなに
ご当地キューピー&キティー&まりもこ集めてるので、超嬉しいです(>_<)
($☆´U`愛)ありがとうです


この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| 2008.10.06 18:49 | edit
みおさんこんばんは。
体調はどうですか?
イタリア旅行の練習は残念でしたね。
でも明日歯を抜いてスッキリしてから練習したほうが、凄く楽しいと思います。
明日は頑張ってください。
Y | 2008.10.06 19:40 | edit
このコメントは管理者の承認待ちです
| 2008.10.08 18:42 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

