みおわーるど
新橋たっちで働いている「みお」です♪宜しくお願い致します^^b
--.--.--_--:--


2008.10.13_23:37
20081013234006
こんばんは(*´ω`)
久々更新です


3連休どう過ごされましたか
みおは今日久々お台場行きました

キャッツリビンて言う猫さん触れる所です
毎回行く度紅葉ちゃんと言う可愛い、スコティッシュフォールドを指名してます

そのあとゲーセンにあった、角質を食べてくれるお魚さん体験

めちゃくちゃくすぐったいヾ(ёロё)ノ
でも足首つるつるになった気がします


この記事へのコメント
ネコとたわむれるお店流行ってるみたいだね!

もみじちゃん、どんなネコなんだろう?

調べてみようっと(^O^)/
おれは同じもみじでも、樹木のもみじを楽しんできました(*^-^)b
やす | 2008.10.14 11:20 | edit
こんにちは、今月3日お店に行った猫好きなタカハシです。
みおちゃん忘れちゃったかな?

相変わらず家の猫は人の手をおもちゃ代わりにガブガブ噛んでおります。
傷だらけでお風呂でも染みて痛いです。
 
きっと紅葉ちゃんは大人しいのでしょうね。

出来ればまた来月にでもみおちゃんに会いに行きたいと思います!!
タカハシ | 2008.10.14 17:14 | edit
やすさん
今やすさんて打ってたつもりが、なすさんになってしまってた

やすさん色んなとこ行き過ぎズルイ
紅葉京都とかで見てみたいなぁ(〃▽〃)
みお | 2008.10.14 19:13 | edit
3連休はゴルフが中止になってしまったので、結構暇してました。
みおさんが出勤してたら会いに行ってました。
今週の土日は勤務です・・・
来週の土日にみおさんが出勤してくれたら会いに行きたいです。
Y | 2008.10.14 20:57 | edit
タカハシさん
猫好きですぐ分かりましたよ(〃▽〃)
この間はありがとうございます
最近ニコニコ動画で猫ちゃん見るのがマイブームです(*n´ω`n*)
みお | 2008.10.16 21:04 | edit
Yさん
ゴルフ残念でしたね(`・ω・´)ノでもゆっくり休めたんじゃないですか?
みおはいつでもお待ちしてます(〃▽〃)
みお | 2008.10.16 21:07 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

