みおわーるど
新橋たっちで働いている「みお」です♪宜しくお願い致します^^b
--.--.--_--:--


2008.10.16_15:17
20081016151905
今日もマンゾクネットの取材して来ました

10月30日にアップされるみたいなので、良かったらマンゾクネット見て下さい(〃▽〃)

必ず撮影した次の日は背中が筋肉痛になる
普段どんなに背筋が悪いか思いしらされます
直さなきゃ(`・ω・´)ノ

これから出勤しまぷ


この記事へのコメント
次の日に筋肉痛になるなんて、若い証拠(*^-^)b

俺なんて…(T_T)

姿勢は注意しないと、腰痛持ちになっちゃうから気をつけなきゃ(^_-)☆
やす | 2008.10.16 20:17 | edit
やすさん
何言ってるんですかー
若いのに(ノΦwΦ)ノ

最近背骨が曲がってる気がして
いたわらないと………笑
みお | 2008.10.16 21:11 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

