みおわーるど
新橋たっちで働いている「みお」です♪宜しくお願い致します^^b
--.--.--_--:--


2008.10.23_00:54
20081023005804
20081023005503
こんばんは(^-^*)/

歯医者Xデーまであと一日
……なので今日は食べすぎた(▼ω▼)ウェップ

最近wiiはまってます
牧場物語おもしろすぎです

寝る前にイタリアはどんな国か絵にしてみました
実際行った時どれくらいあてはまはるかなぁ

Partわーん


この記事へのコメント
みおさんこんばんは。
いよいよ明日親不知を抜くんですね。
不安かもしれないけど、頑張ってください。
イタリア旅行がまっていると思えばきっとたえれると思います。
Y | 2008.10.23 21:17 | edit
こんばんにゃi-178

俺がイタリア行ったのは6月だったけど、み~んなサングラスしてたよi-199

そして地元の男どもは暑くて、上半身裸が多かったi-278

最初はちょっとびっくりだったけど、すぐ慣れたi-185

ちゃんと外人を描けるなんて、天晴れでござるよi-234

今度似顔絵描いてもらおうかな?i-236
やす | 2008.10.23 22:20 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

