みおわーるど
新橋たっちで働いている「みお」です♪宜しくお願い致します^^b
--.--.--_--:--


日曜日から九州の親戚が遊びにきたので、ディズニーシーへ行きました
まだ幼稚園だったので楽しんでくれるかな~~って不安いっぱいでしたが喜んでもらえました
もちろんみおは今回ガイドさん役笑  ディズニーの事ならおまかせ
エントランスで可愛いミニー&デイジーがお迎え
ディズニーシーエントランス

んん???アップで見たら・・・
ミニーちゃんアップ
おおおおお!!!全部顔写真じゃないか~~~感動です 笑

もちろんイタリア予行練習させてもらいました
念願のゴンドラ!!
念願ゴンドラ
また乗りたい!!本場で

大好きなダッフィ君ぬいぐるみ買っちゃいました
大好きダッフィー^^
2体目ですなんだかんだ自分が1番はしゃいでました

明日は(もう今日ですね)ディズニーランドガイドです混み具合が気になりますが頑張って来ますハローウィンなので仮装させちゃいます

ではではシーレポでした
つまらなくてごめんなさいおやすみなさい

あ  土曜10時から3時まで出勤になりました★

スポンサーサイト


この記事へのコメント
みおちゃんこんばんわ。 初コメします!

ディズニーの楽しさがメッチャ伝わって来ます(笑)

俺なんか、ランドすら行ったことない(←今時いるのか!?笑)ので、すげー羨ましい!

明日混んでないといいね!目一杯ハッチャケてきて下さい☆
tak | 2008.10.28 04:18 | edit
ランドはどうだった?
天気も良かったし、バッチリだったのは?(^-^)

本当にディズニーが好きなのが伝わって来るo(^-^)o

こっちまで行った気分になるよ\(^_^)/
やす | 2008.10.28 23:10 | edit
takさん
blog見てくれて&初コメ嬉しいです(〃▽〃)
ありがとうございます

出身が遠かったりしたらなかなか行けませんよねもし今住んでるところが、行ける距離でしたら是非行ってみて下さい
今はイベントで激込みですけど11月2月6月は割と空いてますよぉ(*´ω`)
みお | 2008.10.29 01:34 | edit
やすさん
天気はめちゃくちゃ良かったです

………ケドやば混みでした
乗り物ほとんど100分とか…

親戚も九州弁でびっくりしてました(;゜Д゜)
みお | 2008.10.29 01:44 | edit
初コメです。みおちゃんに会いたいです。
こないだ渋谷店に出勤予定との事で気合いを入れ予約の電話をしましたが、残念ながら受付終了となっておりますとの事‥(T_T)
また渋谷に来て下さい。
お願いしますからぁ!!
ヨッシー | 2008.10.29 13:16 | edit
ヨッシーさん
初コメありがとうございます
そう言ってもらえてみおは幸せ者です(〃▽〃)
渋谷店のお手伝いは今月いっぱいまでらしくて
一日行ける日があったら頑張って出勤します
土日がいいですか?
みお | 2008.10.29 20:48 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

