みおわーるど
新橋たっちで働いている「みお」です♪宜しくお願い致します^^b
--.--.--_--:--


2008.10.31_00:23
20081031002510
今日は仕事終わった後新橋で、友達とカラオケ行きましたぁ

はははははは半年振り笑新曲知りません

何てったってiPodで、聞いてるのは英語&イタリア語講座ですからね(ノΦwΦ)

よく何歌うの?ってきかれます
みおわ………

L'Arc
ラルク
らるく
あゆ
大塚愛
柴咲コウ

です

この間の取材したやつアップします
jj.jpg


この記事へのコメント
頑張って時間作って、頑張って予約の電話してみます!!
とにかく凄い会いたいです!!
ヨッシー | 2008.10.31 13:23 | edit
吉田です。カラオケはとっても楽しかったようで良かったね。ところで、昨日のブログのコメントを見て、5日は休みという事なので、予定を変更して、ダメもとで明日の予約の電話を今日の午後1時に店にしたら、驚いた事に、午後1時30分に予約が取れたよ!なので、明日、みおちゃんに会いに行く事になったので、絶対出勤してね。北海道の手作りアイスクリームを持って行くのでお楽しみに!
ヨシダ | 2008.10.31 18:27 | edit
語学頑張ってるね!!
聴いてるだけでも違うからねi-236

映画の主題歌、柴崎コウの「最愛」が好きi-233

あなたにただ逢いたくてi-185
やす | 2008.11.02 21:30 | edit
今日抜歯!?

大丈夫かなぁ?
ヨッシー | 2008.11.04 13:20 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

