みおわーるど
新橋たっちで働いている「みお」です♪宜しくお願い致します^^b
--.--.--_--:--


2008.11.04_20:58
blog更新できずごめんなさい
日・月は色々あり、長野のおばあちゃんのところに行ってました(>_<)


あまり元気が出ません…。ケド木曜日から元気に出勤します(`・ω・´)ノ

木曜日は渋谷店お手伝いに行きます
金・土はたっちです☆

今日は抜歯してご飯食べれないぃ


この記事へのコメント
元気出して下さいね!!
木曜日は予約の電話頑張ります(*^□^*)
ヨッシー | 2008.11.04 21:17 | edit
みおさんこんばんは。
歯はまだ痛みますか?
はやくよくなるといいですね。
11月の土曜日はゴルフと仕事で、なかなかみおさんに会いに行けませんが、都合がついたらキューピーを持ってみおさんに会いに行こうと思っています。
最近寒いけど体に気をつけて頑張ってください。



Y | 2008.11.04 22:49 | edit
ヨッシーさん
明日楽しみにしてます
ちなみにマリオカートするときは必ずヨッシーです
みお | 2008.11.05 15:10 | edit
Yさん
お久しぶりです
ゴルフシーズンですからね(´∀`)仕事も無理せず頑張って下さい
いつでもお待ちしております
みお | 2008.11.05 15:13 | edit
明日が楽しみで年甲斐もなく今日は眠れないと思います(≧ω≦)
ところで歯は大丈夫?
何があったのか分かりませんが、気持ちは元気になりましたか?
ヨッシー | 2008.11.05 16:17 | edit
元気は出すもの、と言う人もいるけど、俺は元気が出るまで無理しちゃダメだと思う。
頑張るのと無理は違うから。

自分や自分の周りを大切にね。
やす | 2008.11.06 10:35 | edit
もう忘れてると思うけど。
君がやたらと松ケンのLに似てるとか言って無理やり褒めてくれて調子に乗ってた男です。

ブログなんて始めてたんだね^-^ ウケル(笑)

俺は最近、試験が近いので家に引きこもって、携帯の電源も切って誰とも連絡をとらないように
しています。話し相手は家で飼っているクソ猫ぐらいです。

俺は健康優良児だから風邪とかひかないけど、一般人はこの季節になると体調
崩しだすから、君も気をつけてね。

って、訳わからん書き込みしてすいません(笑) まぁ、試験頑張ります。
それでは、頑張ってね。
S | 2008.11.11 09:42 | edit
Sさん
もっちろん覚えてます
松ケン似で一発で分かりました
コメント嬉しいです
試験近いのに…

クソ猫言っちゃダメ
話し相手になってくれるですから

試験頑張ってください
応援してます
みお | 2008.11.12 02:37 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

