みおわーるど
新橋たっちで働いている「みお」です♪宜しくお願い致します^^b
--.--.--_--:--


2008.11.20_15:25
20081120152703
昨日今日具合が悪くお休みしてしまいごめんなさい

明日は、頑張って出勤します(`・ω・´)ノ

朝目が覚めたらどうぶつの森wiiが届いてました
DSで遊びまくりでした
wiiは持ち運びできないから残念ですが、頑張ります


この記事へのコメント
ありゃりゃi-240
一段と寒くなったからね…
気をつけてねi-178

動物の森、CMやってるね
ザリガニ?って
気になるけど、Wiiがないi-282

動物の森レポ待ってまぁすi-239
やす | 2008.11.20 22:27 | edit
みおさんこんばんは。
体調どうですか?
僕もDSでどうぶつの森をやってたんですが、久しぶりに起動してみようかな・・・
村が雑草だらけになってそうで、起動するのがこわいです。
Y | 2008.11.20 23:20 | edit
やすさん
wii買っておしまいなさい笑笑
いや、でもまじではまりますよどうぶつの森
通信できるから離れてる友達と遊べます
みお | 2008.11.21 22:43 | edit
Yさん
DSの…私も放置してます開くのが怖いです
貯金カナリすごかったですよ1000万ベルでした
みお | 2008.11.21 22:50 | edit
どうぶつの森おもしろいですなぁ~。
wiiは持ってないので、DSで我慢です。笑
みおちゃんは、どんな家具集めてのかなぁ?
ゆきだるまセットがほしく、毎日四苦八苦ですわ。
またにん~♪
funky-tanaka | 2008.11.23 14:46 | edit
funky-tanakaさん
私DSの森はカナリ気合い入ってました
家具はやっぱり雪だるまシリーズですよね
あとラブリーシリーズです頑張って全部コンプリートしました
みお | 2008.11.24 15:39 | edit
このコメントは管理者の承認待ちです
| 2008.11.26 15:03 | edit
ヨッシーさん
いやいやみおこそごめんなさい
携帯壊れて更新もできなかったんです

嫌ってなんかないですよ嫌な思いさせちゃってごめんなさい
みお | 2008.11.27 17:14 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

