みおわーるど
新橋たっちで働いている「みお」です♪宜しくお願い致します^^b
--.--.--_--:--


2008.11.27_11:40
20081127114103
昨日友達から、宇宙食もらいました(`・ω・´)ノ笑

茨城にある宇宙センター行ったららしく…
全部美味しい

バニラアイスなのに凍ってなぁーい乾燥しとる~ッて一人で盛り上がってました

落雁食べてる感じでした。でも固いケド味は最高ですv(o・ω・o)ノ゙

ちなみに小さい時の夢はエイリアンと暮らすって幼稚園の何かで書いてました


この記事へのコメント
宇宙食って買えるんだね(*^_^*)
一回食べてみたいなぁo(^-^)o

夢がエイリアンと暮らすって…

すごいなぁ☆彡
どんなエイリアンをイメージしてたんだろうね^m^
あの映画のヤツ!?
やす | 2008.11.27 19:53 | edit
みおさんこんばんは。

宇宙食、凄く食べてみたいです。 Wiiのどうぶつの森を買いました。僕もDSでかなりやりこんだのに家具やお金がもちこせないなんて・・・ショックです。 またコンプリート目指して頑張ります。 久しぶりにDSをたちあげたら、草がボウボウで花が枯れちゃいました。
Y | 2008.11.27 22:57 | edit
宇宙食、美味しいと噂は聞きますが、まだ食べてないのです。今度食べてみますね。

昨日、初めてお会いして感動を覚えました!!
寒い中遅れたことを気にしていましたが、貴方に会いに沢山の方が足を運んでいるんですね。一番最初の時間だったので後の方が、貴女の指名だったのを聞こえてしまったんです。指名しても会いに行きたい女の子なんだと勝手に理解していたのですが、会ってみて本当にそう思いましたよ。
素敵な貴女の一ファンとしてまた行きたいと思います。
有難う御座いました。

追伸 あの後仕事が立て込んで今の時間になってしまいました。遅くなってごめんなさい。
かいちょ | 2008.11.28 19:27 | edit
宇宙食。笑
食べた事あるぅ~。たこ焼き!
盛り上がる盛り上がる。
ちょっと体調崩してるから、
せんずが食べたい!
(あと精神と時の部屋にも是非)

またにぃん
fankey.tanaka | 2008.11.28 22:44 | edit
やすさん
エイリアンは…ですね…
間違いなく、映画でやったあのエイリアンですよ
ぬいぐるみ持ってましたもん!後頭部長くてヨダレだらーってなってた気がします(ノ゜ο゜)ノ
みお | 2008.11.28 23:11 | edit
Yさん
わーーーー街森GETしたんですねー(〃▽〃)
引っ越しにしたんですか?また新たに始めましたか?通信したいです
みお | 2008.11.28 23:14 | edit
かいちょさん
お仕事お疲れ様でした☆
土日はお休みですか?
ゆっくり休んでください
本当遅れてしまいごめんなさい。
でも、そう言ってもらえてみおは幸せです

宇宙食是非食べてみて下さい
みお | 2008.11.28 23:22 | edit
fankey.tanakaさん
タコ焼きの宇宙食ー(*n´ω`n*)
食べてみたいです
自分の足で茨城まで行ってみよう

体調大丈夫ですか?
めちゃくちゃ寒いですからね
暖かくして休んでください☆
仙豆より超聖水?超神水ききますよ
みお | 2008.11.28 23:27 | edit
どうぶつの森のデータがカタログしか移行できないので、Wiiでは新たに始めました。
今度みおさんに会いに行くときはDSを持参して行きますね。
みおさんと通信したいです。
Y | 2008.11.29 08:26 | edit
宇宙食、僕も食べてみたいです‥。休みの日に行ってみようかなぁ
とは言っても休みがなく、なかなか新橋にも足を運べなく、みおちゃんに会いたいのに‥と、悲しい日々を送ってます(T_T)
みおちゃんに会える皆さんが羨ましい゜。(p>∧<q)。゜゜
ヨッシー | 2008.11.29 14:48 | edit
Yさん
カタログしか移行できないんですね
DSの森も綺麗にしておこうっと
みお | 2008.11.30 01:36 | edit
ヨッシーさん
忙しそうですね体調には気をつけてください
みおも、渋谷店の時にきて頂いた時抜歯したばかりだったから、あまり調子がでず…って感じだったので新橋たっちに来れた時は、頑張ります
みお | 2008.11.30 01:41 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

